秋さんスレ 23

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

959. 無名 (9390a) @19/11/17

声、聞こえないね

957. 無名 (75e0e) @19/11/17

鍵かけるところが確信犯でうける。結局赤で承認欲求満たしたいだけじゃん。

956. 無名 (52026) @19/11/17

今日赤ほとんど話してなくない? 同伴ですか?

955. 無名 (871dd) @19/11/17

たぶんもう鍵かけたよ

954. 無名 (b9933) @19/11/17

だれー?ヒントお願いしますw

953. 無名 (715dc) @19/11/16

誰ー?喜んでる人

952. 無名 (d4c10) @19/11/16

あんな子にもDMしてるんだね。モヤモヤしてきたから頑張って沼抜けしよ。

951. 無名 (0992c) @19/11/16

ごめんちょっと言い方が悪かったかもしれない
晒すって言ってからすぐ誰か止めてたらよかったのに、貼ろうとするまでの間スレも動いてなかったみたいだからみんなじっと待ってたのかなって思ったの
なのに貼れないー!ってなった瞬間わっとなってみんな責めだしたから、もうちょっと貼ろうとする前になんとかならなかったのかなって…
ちなみに私も張り付いてたわけじゃないから止められなかったごめんね

950. 無名 (5be4f) @19/11/16

企画中にファボ回りしてないから連絡してるんだろうなとは思ってたw

949. 無名 (16a4c) @19/11/16

赤がゲーム配信で返信するのはいつものことだよwあの子にとってはすごいことらしいねwww

948. 無名 (96e34) @19/11/16

ゲーム中に返信する赤も悪いけどツイしちゃう新規はもっと悪いw

947. 無名 (12f58) @19/11/16

構われてない皆さんの醜い争いしてる間も赤はdm返してるみたいよw
マウント新規見つけた方が楽しいよw

946. 無名 (521a3) @19/11/16

顔見て好きなら良いし、沼抜け出来るならそれも良しじゃないかな?好みは人それぞれ

945. 無名 (93d63) @19/11/16

944
あなたみたいにずっと張り付いてた人でさえ同罪ではないwww 見てただけで同罪にはならない!

944. 無名 (0992c) @19/11/16

でも晒すねって言ってから貼れないなぁって言うまでの間誰も何も止めなかったんだからみんな同罪でしょ

943. 無名 (5fc47) @19/11/16

主さん対応ありがとうございます。

ここで愚痴るのはまだいいけど推しの晒しをまたさせようと煽る人もやった人もバカなの?
そんな嫌なら沼抜ければ?

942. 無名 (94084) @19/11/16

8cb1fみたいなリスナーと同じにされたくない!最低だわ!

941. 無名 (c2af6) @19/11/16

本当に同じ赤リスって思われたくない。

削除依頼