秋さんスレ 23

 

処女と童貞のドキドキ初セックス!初体験を機に彼氏への愛情が爆発して性に目覚めてしまう女の子のお話

940. 無名 (8cb1f) @19/11/16

そっかぁ、、主は許してくれないのね、また誰か晒してくれるといいね〜

939. 無名 (ba43a) @19/11/16

自分の推しを晒させようとしてる赤リスってバカだよね。やっぱり!

935. 無名 (447ed) @19/11/16

934
訴えられないでねwww

933. 無名 (521a3) @19/11/16

良いと思いますよ。目元と眉毛でパンチあるからw

930. 無名 (cb111) @19/11/16

LINE勢で一年以上続けられる人いたら尊敬する。まじで話続かなくて疲れて半年もしないうちに私はダメになったよ。

928. 無名 (d2caf) @19/11/16

いや全員が全員あの晒しを見てるわけじゃないでしょwww

927. 無名 (521a3) @19/11/16

顔問題…見ないと忘れちゃうのかなぁ。また誰があげたらいいのではw

926. 無名 (8cb1f) @19/11/16

あと、未だに会いたいと思ってる人ってこの前の捨て垢が載せてた写真とかみても気持ち変わらないの?赤好きな女の子ってそもそもメンクイではなさそうだけど、それにしても赤さん個性強めな顔だから

925. 無名 (be003) @19/11/16

ここでの話もあるからだけどTwitterの文字から伝わる印象と実際に会った時の印象のギャップに苦しみそう、ネット上の浅い付き合い(コンテンツとして楽しむくらい)で十分だよ

924. 無名 (22270) @19/11/16

最近ほんまDMよく来るよwww
話しまったくつながってなくて草

923. 無名 (521a3) @19/11/16

それ思った。

921. 無名 (dabe7) @19/11/16

赤の好きな顔って微妙な子が多いよwww
食いつかれる子は一般的に可愛い子じゃないから食いつかれてない方がいいのでは?

削除依頼