秋さんスレ 23

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

920. 無名 (715dc) @19/11/16

赤に関しては一般的に可愛い=オキニではけしてない。

919. 無名 (8cb1f) @19/11/16

めるって一緒にゲームしてオキニの人であってる?鍵垢だよ?

918. 無名 (e085c) @19/11/16

めるのidおしえて

917. 無名 (e4634) @19/11/16

912
それ!! 何になってもメリットはないんだよw
赤が無駄に美味しい思いするだけw

916. 無名 (de025) @19/11/16

どんな話題振っても話続けてこないから興味ないの丸わかりでつらい。

915. 無名 (6c954) @19/11/16

めるのアイコンって本人?
本人なら赤の寵愛君臨1位にしてはたいしたことなさそうだけどw

912. 無名 (8cb1f) @19/11/16

みんな実際赤とどうしたいの?個人的に連絡とれればいいの?1回オフパコしたいの?セフレになりたいの?彼女になりたいの?まあ、彼女はつくらないと思うけど

911. 無名 (96672) @19/11/16

910
会ってる勢になっても楽しい日々はこない。
この沼は不幸にしかならない気がするw 抜けるか

910. 無名 (1f1aa) @19/11/16

新規ばかりなのか、LINEになっても楽しい日々はこない。

909. 無名 (c2937) @19/11/16

仕事忙しいってキャスで言ってた気はするけどDMマメに来るからいいかってなってるwww

908. 無名 (baa95) @19/11/16

沼抜けして2週間くらい放置した私にもDM返事来たw

907. 無名 (715dc) @19/11/16

905
DMでの誘いは誰にでもだよ、珍しくない。ほんとに誘いたい人はLINEになってから。ほんっとに会いたいうちはけっこうしつこいww

906. 無名 (28daa) @19/11/16

902 大卒の塾講師などインテリでもなんでもない

905. 無名 (5ac87) @19/11/16

DMで会うの誘われた人でそのままあった人いますか?DMでの誘いは社交辞令みたいなもの?
新規でわからなくてごめんなさい

904. 無名 (8f8fb) @19/11/16

やっぱり皆さんにDM来てるんですねw底辺の私にも来ててびっくりしました。

903. 無名 (f279b) @19/11/16

今日もdmは来るけどLINEの返信の悪さで心が病んでます。新規の構われかたが懐かしいwww

902. 無名 (c5614) @19/11/16

いじわるで繊細なインテリメガネ

901. 無名 (be003) @19/11/16

18歳未満は問答無用で凍結されるならなんでもいいや。関わらなきゃいいしどうせうまいこと垢作り直して戻ってくる気がするけど。

墓ちゃんってパパ活とかのタグついたツイートとか自撮り上がってたの見たことあるからそれもじゃない?w

削除依頼