秋さんスレ 23

 

SNSでちん凸を煽ってくる長乳Kカップ裏垢レイヤーは俺の女!DMでオフパコしちゃってるとの噂もあり、他のオスに媚びる姿にイライラしたチンポをぶち込んでわからせ連続射精!

860. 無名 (6768d) @19/11/15

マユチャンの自己主張の強さひくわ。この人とママ友とかなれそうもないwww
何時のキャスでも来れる母親って何してるの?

858. 無名 (e0967) @19/11/15

キャスコメ必須勢は裏では構われてないから仕方ないよ!私がそうだったからw

857. 無名 (c5352) @19/11/15

856
wwwwwwwwwwww
同じこと思ってたwww
ほんとこの人承認欲求すごいよね。ここまで来ると可愛そうw

856. 無名 (b87e8) @19/11/15

最近キャスの最後のコメをマユチャンが陣取ってるってみんな気づいてる?www
なんかくだらなすぎてって思ってたけど本人が必死に狙ってるから面白くてwww

855. 無名 (698fa) @19/11/15

脳内彼氏なんじゃない?
赤と灰と両方ともw

854. 無名 (2125b) @19/11/15

ぶーちゃんは赤の何のつもりでいるんだろ?どんどん距離感おかしくなってるけどwうざいw

853. 無名 (56275) @19/11/15

み○は何?
さっきから何言ってるか分からなくて怖い

852. 無名 (d7297) @19/11/15

社会人5人集まってポケモンね()

851. 無名 (d16d7) @19/11/14

そりゃいるでしょうね☺️ふーーーん☺️

850. 無名 (f38e1) @19/11/14

この流れすこ

849. 無名 (40246) @19/11/14

マウントのつもりはなくて、私以外にもDMやLINEでやりとりしてしまったり会っちゃったから降りずらくなっちゃった人いそうだと思って、ごめん。

848. 無名 (25626) @19/11/14

大勢のデリ嬢の仲間いりですか???

847. 無名 (6453e) @19/11/14

赤はそもそも課金勢だから構うとかはしないと思いますよ。一位様は別として。
しょうもないマウントごっこお疲れ様です

846. 無名 (d16d7) @19/11/14

ふーん☺️

845. 無名 (40246) @19/11/14

最近、赤がどんな配信しててもあんまり面白いと思えない。
でも課金してない割に構って貰えてるから降りるに降りれない自分がいる。。

844. 無名 (2a10c) @19/11/14

ぶーちゃんの方がなんなの?wwwきも

843. 無名 (35516) @19/11/14

†┏┛墓┗┓†はなんなの?www

842. 無名 (40246) @19/11/14

840
それみたい、いつのですか?

841. 無名 (4ad15) @19/11/14

表現はどうあれ今日も誰かに好き好きされててよかったね〜と思っちゃう

削除依頼