秋さんスレ 23

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

840. 無名 (4ad15) @19/11/14

最終的には誰も側にいてくれないんだ…て声詰まらせてる昔の録画に、今もいるリスナーさんのコメ見つけてホッとする
そういう事じゃないだろうけど

839. 無名 (d16d7) @19/11/14

いつの間にぶーちゃん呼びになったのw

838. 無名 (4572d) @19/11/14

30代であんなにお花畑で幸せだね、良かったねの気持ちだよぶーちゃん。失笑もんだけどね。

837. 無名 (fe906) @19/11/14

勘違いのぶーちゃんまじキモイ。ここまで来るとは?って感じw

836. 無名 (0acea) @19/11/13

あっけへの対応クソワロww

835. 無名 (53e6f) @19/11/13

そこまで行くと怖いw
自意識過剰も大概にしてほしいw

833. 無名 (11705) @19/11/13

ああいうこほど秒で違う人推してたりするよね。高校生だしすぐいなくなるよきっと。

832. 無名 (0ca17) @19/11/13

墓ちゃんは100ぱー地雷だよw そのうち楽しみw

831. 無名 (b39f2) @19/11/13

†┏┛墓┗┓†ちゃんも鍵しけたと思ったら開けるのねwww 地雷臭がやっぱりこの子はすごいwww

830. 無名 (4645e) @19/11/13

楽しそうに歌うのジッ と見てたいw

829. 無名 (cb2ef) @19/11/13

仕事終わったそのままの足できたからじゃない?知らんけど。カラオケきて歌わずジッと赤の歌聴くとかどんな苦行w

828. 無名 (6cebb) @19/11/13

昨日なんでサムネだったの? 女の子と一緒だったから?

827. 無名 (1f375) @19/11/13

あのペストマスクの芋洗いサムネ本当にやめて欲しい。気持ち悪い。今回TLに流さたから最悪

826. 無名 (d1e81) @19/11/13

18歳だから別にいいんじゃない?ふぁぼはタイミングだから元気だして。

824. 無名 (2140e) @19/11/13

一時期すごく声も通って高音全部でて別人?って言いたくなる日があったけど
それでやっと普通なんだよね。いっぱい行ってくれないともとに戻らないんだろうな。

823. 無名 (1cc5b) @19/11/13

カラオケ通ってた時ちょっと良くなってたのにねー

822. 無名 (960b5) @19/11/13

発声法さえどうにかなれば声はいいんだからいい歌歌えそうよね。
いつも残念だけどがなってるの好きだから音程どうでもいいとか言えない。

821. 無名 (d1e81) @19/11/13

自分が下手なのわかってるからわざわざアカウント変えてるんだろうけど、ボイトレ通ってくれないかなぁ

削除依頼