秋さんスレ 23

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

980. 無名 (19ee2) @19/11/17

979
オセンベイ(「🍘・ω・)「🍘

979. 無名 (41059) @19/11/17

10時すぎに宅配きたやつなww

978. 無名 (19ee2) @19/11/17

だから数ヶ月前にアポなし凸疑惑事件があったのでは?w
録画残ってないけど。

977. 無名 (7e6a0) @19/11/17

出待ちされたら怖いねwww

976. 無名 (3c513) @19/11/17

赤って危機管理能力ないよね。自分の家に複数の子を連れ込んでるんだ混むのがどれだけ危ないかもっと考えた方がいいと思う。晒した子はダメだけどあの自販機の写真は赤のとこだしね、嘘ではなかったから今後おなじようなことありえるんだよ。遊びに行ってる子達にも危険があるってことだよね。もう怖くていけない。

975. 無名 (26f51) @19/11/17

たまにしか返ってこないけどそれで楽しいからいいと思ってる。
比べるのしんどいし底辺なのわかってるし…

974. 無名 (19ee2) @19/11/17

こないだ怪我したけど
止められないみたいだし、もう病気。
この先も漁り続けるでしょ。

973. 無名 (ff676) @19/11/17

私も飽きられたっぽいからこれからはYouTubeだけで楽しむよ。新規漁りでこれ以上怪我しないといいね

972. 無名 (2b50b) @19/11/17

LINE全く返ってこなくて病んだ

971. 無名 (9ba23) @19/11/17

ricoってやっぱアンドロイドだねw はるかはhiss配信からいるらしいよw

970. 無名 (1b1a8) @19/11/17

今起きたんだけどまだやってたwww
ぶーちゃんってもしかしてずっといるの?

969. 無名 (e75fa) @19/11/17

今日のゲーム枠は返信枠だからかなりの人に返ってきてるんじゃない?知らんけど

966. 無名 (09a1e) @19/11/17

964
赤のフォロワーだったよw
返信もらえないから現実逃避かなw

965. 無名 (0e171) @19/11/17

963
あなたが乗遅れただけwww言い方何様?www

964. 無名 (9d346) @19/11/17

エゴサしてみてきたので合ってるなら違う秋さんだけど大丈夫?マウントとか言ってた人。
しっかりDMって書いてあったよね?1いいね違う人で秋の字入ってる人からもらってたけど。

963. 無名 (75e0e) @19/11/17

ゲーム中どころか配信中も四六時中返してるよ。もうそんなんでマウントする子構わないで欲しい。

962. 無名 (12b30) @19/11/17

ゲーム中とかに返信してるの?知らなかった
底辺には絶対にこないからな。現実つら

961. 無名 (d84aa) @19/11/17

リスナーはなんかするとすぐここで共有されるのに赤さんはダメなんだ?それにあの写真は複数人に赤が自分からばらまいてるやつだし、赤は赤でリスナーの自撮りみせちゃう人だけど、それでも赤さんよちよちで守ってあげるんだね?みんな優しすぎない?なんでそんないい子ちゃんなの?もういいけどね。みんなは楽しんで。

削除依頼