【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

880. 無名 (8855a) @19/10/24

リリース前にお兄さん達がチェックするといっているんだし、リスナーが口だすことじゃないと思う

879. 無名 (3ff98) @19/10/24

グループというより仲良しメンバーの総称って認識はいまだに変わらないはず。少なくとも空白と赤と灰はここ1週間でそう言ってる。
自分たちがガバガバでゆるゆるなこと1番わかってるんだろうから、好きにさせなよ。
個人的には色んな枠で同じ話で何度も時間とらせてそれがむかつく。
そんなに思うところあるならDMでやって欲しい。
自分はサウンドオンリーは泥船だと思ってるから、沈んだそれでもいいよ。
いざHPはじめてみて問題あったらやっぱやめよってお兄さん達もするだろうし。
それに空白やるやる詐欺でそんなすぐつくらない
思うよ(笑)

878. 無名 (b5aab) @19/10/24

866
そういうのは灰が朝枠で話すぐらいでしょこの前の朝枠でちょうど触れてたけどどちら側も心配してるのは感じ取れた
必要不要置いておいても確かになんでHPなんだろう

877. 無名 (1eba0) @19/10/24

暴論だけどリスナーの身ばれリスクだって上がる
hissみたいに固ツイにすれば事足りる

874. 無名 (4f229) @19/10/24

よく分かんないんだけどそのHPには何を載せるの?メンバーとか色とかならTwitter見たり暫く配信見てれば分かる事だしHP作る必要性感じないわ

873. 無名 (3a159) @19/10/24

今はまだほとんどが自分達のこと好意的に見てるリスナー間の話で済んで、攻撃されるのは晒したリスナー側、責められるのは未成年だけど、本当に大手とかに晒された時は全員悪意、敵意で配信者側を潰しにくるんだもんね。お兄さんの中でも、身バレに繋がるというか界隈を知りもしないところで変に注目されるようなアクションは嫌な人もいそう。ネットを出れば普通の顔して生活してる人たちなんだし。

872. 無名 (f7b1f) @19/10/24

ある程度有名になっていてメンバーだとか色だとか聞かれる機会も増えたんだろうしHPあった方が楽なのはわかるけどこれからもっと有名になるからこそそこら辺のリスクも踏まえないとね。HPなんて作ったら敷居下がってもっと未成年増えるよ。それこそすとぷりみたいになるんじゃないの?たぬきでスタイリッシュなすとぷりとか言われてたし。

870. 無名 (31db3) @19/10/24

最初はグループじゃなく、ただの総称だっていってたのにね。いない色やたまにしか出ない色はどう説明するんだろ。HPが反対とかどうとか以前にたまに集まってゲームするくらいのことしかしないのにHPの必要性を感じない。

あとなにかとビジネス化したり未成年についてゆるい黒や赤がいて、万が一なにか不祥事とか晒し被害を受けた時、芋づる式に全員に被害が出るのが正直いって心配。

869. 無名 (99b24) @19/10/24

基本自分の推しの枠にしか行かないから、各色がどんなふうにHPについて説明してるか教えてほしい

868. 無名 (3ff98) @19/10/24

866
HP反対派のひとにお兄さん達は散々説明してるし、各々がちゃんと筋が通った意見言ってるじゃん、なにが不満なの?リスナーにつくる前に打診してくれただけありがたいなって思えないの?

867. 無名 (20f82) @19/10/23

865
コメント自分で消した?

866. 無名 (18d32) @19/10/23

空白のHPの件もそうだけどさ、お兄さんたちは私達の心配とか不安とかって、どうだっていいことで気にもしてないよね。
余程のマウントや匂わせについては対応してくれるけど、なんか届かないなって思う

864. 無名 (6912b) @19/10/23

対応早っw
タイトル変わったw

863. 無名 (f47ca) @19/10/23

860だ

862. 無名 (f47ca) @19/10/23

868
自発あったなんて話あったった??

861. 無名 (a69ce) @19/10/23

どの色もリスナーの配信覗くくらいはあるんじゃない?
数人は見かけたことあるよ。

削除依頼