【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (bcfcc) @19/10/23

やっぱ黒って故意にリスナーの事病ませたりしてんのかな

839. 無名 (55e38) @19/10/23

故意的に作ってんのは黒。桃は元々メンヘラが依存してきやすい+優しくして勘違いされがち、青はメンヘラっぽい子も好きそう()

838. 無名 (18d32) @19/10/23

836
桃さんじゃないの!?(笑)
まぁ黒桃青のTOP3か

837. 無名 (327e9) @19/10/23

青にガチ恋っている?
あんまりいないイメージだけど

836. 無名 (efb2a) @19/10/23

820
メンヘラクリニック経営は笑うwww
一番は青かと思ってたwww

835. 無名 (48e81) @19/10/23

831
他のリスナーにしねいわれてブロ解されて、リスナーとしてないわぁ、害悪リスナーマジ無理!
だそうですw
🍁の沸いてる頭が無理だわw

834. 無名 (adf69) @19/10/23

832 桃リスナーのキャス行ってあげたことあるの?

833. 無名 (bcfcc) @19/10/23

831
え、何それw
未成年の話?

831. 無名 (0bb03) @19/10/23

個人情報を他人のも自分のも晒しまくって(本名言ってたw)
頭おかしいんじゃないのかな、と思ってたら、他の配信者にお前頭沸いてんなwww
といわれてブロックされてたのには笑った

830. 無名 (afefe) @19/10/23

スクショ持ってる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
黒さんのは誰が見ても営業丸出し赤さんも年齢偽ってたJKがアホなだけだから見ない方がいいですよきっと

829. 無名 (18d32) @19/10/23

9月中旬だと思うよ

828. 無名 (f2b2c) @19/10/23

826
827
ありがとうございます、ミラティブだと、、!?探してみますね。
826さん黒さんリスナーなのにわざわざすみません、ありがとうございました。

827. 無名 (922f5) @19/10/23

たしかに赤スレにIDあったね。赤スレ遡ったらDMもあるんじゃない?

826. 無名 (3d645) @19/10/23

825さん
私黒リスだけど赤さんスレでその人のミラティブ?のID載ってたから聴きに行った気がするよ 頑張ってスレ遡ってみたらどうだろ?何月くらいの話だったかも忘れちゃったけど…赤さんのも晒されていたよ

825. 無名 (f2b2c) @19/10/23

822
それは失礼しました!
トイストーリーは黒さんなのはわかってたけど、DM晒しは黒さんと赤ダブルだと思ってました。

824. 無名 (d7a08) @19/10/23

たまに推しの何がそこまで好きなのかわからなくなってくる

823. 無名 (3d645) @19/10/23

私はあと何年くらいドアンしてくれるかのほうが気になる

822. 無名 (6fd15) @19/10/23

f2b2cさんってトイストーリーにも食い付いてるけどトイストーリー女は黒だし、未成年のDMもここで晒されたのは黒だよ。赤なら赤スレにあるんじゃないの?知らんけど

821. 無名 (b2b3b) @19/10/23

赤とかと違ってリアルで繋がらない分、アカウント消してドロンで終わりでしょ。その後どうなろうと知ったこっちゃないでしょ。そもそもネットだろうがリアルだろうが失恋したからってその後相手がケアしてくれることなんてありえないんだから同じことだよ。そうなったら自分で立ち直るしかないよ。

削除依頼