【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

899. 無名 (bf83e) @19/10/24

犬(人)は草

898. 無名 (9b59f) @19/10/24

861
そうだよね?緑さんが未成年リスの千○にコメしてるの見た

897. 無名 (3ff98) @19/10/24

糸空さんみてるぅ??w
各々こういう意見があるみたいなのでLINEかなんかで流しといてくださいね〜

894. 無名 (7119c) @19/10/24

889
そうだろうけど、その程度のことなら尚の事hiss垢見たくサウオン垢作ってそれを各色bioに貼れば済むよね。いちいちHPに配信予定とか見に行かないし

893. 無名 (d88db) @19/10/24

色なら赤がすでにまとめてるし配信スケジュールってあるようで無い人達なんだからTwitterでいいと思うけどね
各々に対する質問ならお題箱見てねで終わる話だし

892. 無名 (e37b9) @19/10/24

YouTubeやってTwitterしてる時点でここまでの規模になってきたらHPあっても無くても探せる人は特定され身バレするんだよなぁ

891. 無名 (3ff98) @19/10/24

✕877
○887
です、失礼しました。。

890. 無名 (3ff98) @19/10/24

877
リスナーは知らん、言い方工夫するなりなんなりして投げたらいいのでは?としか思わないけど
さうおんなんて自我が強いおじさん投稿者の集まりだよ?笑
赤と黒が言い出したことなら他のメンツが言い出しにくいこともあるかもしれないけど、今回言い出しっぺは空白だし、リスナーに言う前にお兄さん達に確認とってるじゃない。
思うところあったら黒、赤、灰はさうおんの中でも特に自分の意見ちゃんと言う人だと思うよ?

886. 無名 (d00c0) @19/10/24

なかなか完成しないまま、気づけば自然消滅もワンチャンありえるw
騒ぐのは見てからでも遅くない

883. 無名 (7af46) @19/10/24

すと○りはアイドルだけど、さうおんはアイドルではないからね。アングラな活動者に、親切な説明で受け口広く設ける必要ってないんだよ。むしろ解り難い、見つかり難いぐらいが丁度いい。それに活動の方向性が違うし、普段からグループ活動している訳じゃないのに、HP作って、グループという訳じゃないです!っていうのも意味わからないし。

882. 無名 (9c9ca) @19/10/24

なるほど。ごめんね
ちょっと空白さんが気の毒でつい

881. 無名 (f7b1f) @19/10/24

直接お兄さん方に意見してるわけじゃないし愚痴くらい好きに言わせて・・・。

削除依頼