【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

939. 無名 (4e90e) @19/10/24

(完成するかどうか不明だが)(生)あたたかく見守る

938. 無名 (db93e) @19/10/24

934
それだwww

937. 無名 (19094) @19/10/24

932
黒推しだけど黒が作ろうって言い出してもえっ…ってなるなぁ これに関しては誰が言い出しても同じ反応になるんじゃないかな?

936. 無名 (79779) @19/10/24

そんなHPあったら全色の情報見れちゃうんでしょ?DD増えそうで面倒くさい、今でもそんな奴ばっかりなのに。

935. 無名 (f7b1f) @19/10/24

932 空白が作ると同じように嫌だし完成しなさそうだなあって思う

934. 無名 (d2dc0) @19/10/24

932
完成は何年後なのかな( ◜௰◝ )

933. 無名 (4e90e) @19/10/24

932 少しは意見するけど基本は推しのすることだから応援するよ

932. 無名 (95777) @19/10/24

同じ事を黒さんがやる気になってやったとしたらどういう反応だっただろう?

931. 無名 (e689c) @19/10/24

ファンアートなんてもっともいらない。承認欲求満たすツールでしかないし、一部リスナーが優越感に浸るだけ。…で、結果、無難なことしか書かないHPなんていらないってなるよね

930. 無名 (4e90e) @19/10/24

923ごめーんw 他のお兄さんとのゲームで奇声あげる人だねw 空白になったんだ。興味ないからツイッターは見ないしフォローもしてない。 色々質問してくる新規も多いから少し前に黒ははるぺディア作ろうかなとかいってたけど、そういうHPとかは個人でやってほしいよね。エロ音声投稿してない人はいいかもしれないけど、これ以上人増えてほしくないお兄さんもいるんだけどww

929. 無名 (d1031) @19/10/24

公式掲示板なんてリスナーはIPで身バレするし、お兄さん達からしたらお題箱みたいに放置できない直訴なんて利点ないわ
ファンアート載せたりとかなら見たい気もするけど、そうなったらなったで邪推とか色々ありそうだし。現状見てリスナー参加型は上手くいくわけがない

928. 無名 (f7b1f) @19/10/24

そもそも空白が作りたいだけ、自分のスキルを見せたいだけ、見せて褒められたいだけっていう承認欲求の為だろうになんで他のお兄さん巻き込むかな

927. 無名 (e9efc) @19/10/24

お題箱はこっちにはきてる質問が見えないし、自分に都合の悪いことは答えないでスルーできるじゃん。

926. 無名 (d867f) @19/10/24

そんなんお題箱と変わらんしいらん

925. 無名 (698d5) @19/10/24

本人達が見てると思って書き込むなら変なマウント匂わせはないだろうし、ただ言いたい放題で終わってなんの成果も得られないよりちゃんと意見として投書できるほうがいい。

924. 無名 (64325) @19/10/24

919
自分を売り出したくてやるというより、やりたいからやってるだけじゃないかな。
売り出すとか欲があるならTwitterや配信で他色と絡んだりもっと楽にできることだし。

923. 無名 (8cca3) @19/10/24

920 空白が誰か把握できないというけど、ここ読んでTwitter見て配信聴いてたらHP作るのに必死になっているの一人しかいないからわかるでしょ
こうやって誰かわからないって言う人いるからHP作ろうってなっちゃってるんだよう

922. 無名 (698d5) @19/10/24

24時間放送みたいな話が出てきたときと同じ。そうである必要性がない。あ、でも、そのHPにここと同じように匿名で意見出来る掲示板を公式で作ってくれるならありかも。向こうもここで言われてることにレスすると見てるとか言われて意見しにくいだろうし、お題箱と違ってオープンでちゃんとリスナーが意見出来て答えてくれる場があるなら有意義。

921. 無名 (8cca3) @19/10/24

灰さんがしあもにで「本当にHPをつくる必要性があると思っているなら業者に金出して作るよ」って言ってて、「必要か必要じゃないかと言われたら必要はない」とまで言ってたし、私はそれで十分だわ
空白のスキルアップとして見守るのもアリでは?HP自体は出来上がっても最初だけですぐ放置になりそうだし
だからと言って彼の配信見に行って応援するつもりもないけど
公式にはしないでほしいね あくまで空白の趣味

削除依頼