【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

920. 無名 (4e90e) @19/10/24

そもそも空白って誰だっけ? 水色はめふくんだよね? あの辺分からんww

919. 無名 (214cf) @19/10/24

単純に変に攻撃的だったり差別的だったりナルシストの空白が嫌いだし、お兄さんたちのゲーム仲間だからそこら辺は口出しできないけれど、サウオンとしてでしゃばって自分を売り出す為に他のお兄さんを巻き込まないでって思う。

918. 無名 (79779) @19/10/24

作ってから必要か考えるって意味わからん。空白が張り切ってるからやらせてあげたいなら空白のHPでも作ればいいのに。

917. 無名 (c4260) @19/10/24

公式ホームページ
という響きと今のグループ活動の現実に温度差があるからモヤモヤするのかも。。

お兄さん達も必要かどうかより空白さんがやりたいと言ってるんだからいい、ということで必要性は論点から外されているのもモヤモヤポイントかもね~。

914. 無名 (07cea) @19/10/24

仲良しグループのHP作ろう!ってノリが中学生みたいだよね。ブログとか情報の更新とか最初だけ頻繁でそのまま飽きて放置…みたいな(笑)それならTwitterの共同アカウント作って固ツイに基本情報(色とかメンバーとか)載せて企画募集したりアンケートしたり話詰める過程を公開でしたり各色同士の絡み見れるほうがよほど有意義かなってなる。でもそれ言うと、本人達はグループLINEあるしそれでいいし……ってなる気持ちが、今のリスナーの気持ちなんだよな()

913. 無名 (b9f3a) @19/10/24

903
黒や赤他色だってくだらないことで毎日騒いでるって軽蔑してるでしょ。それでも黒なんかは何言われようと面白がってそうだけどね

911. 無名 (8cca3) @19/10/24

908 こっちの身バレリスクがHP作ることによって多少なりとも上がるっていうのを理由に反対するならそれは違うかなって思っただけ ごめん、噛み付いてるつもりはないからね
909 それは分かる ものすごく分かる
当たり障りないことしか言えなくなってᎡ18要素減ったら寂しくなるなとも思う
元にそうなりつつあって寂しい時もある

910. 無名 (572ae) @19/10/24

で、昨日のLINE交換は何色なの??言うだけ言っといて消えるのうざい。

909. 無名 (892d7) @19/10/24

突き詰めて言うなら、何か問題が起こったり、荒れることでお兄さんたちが活動できなくなるようなことがなければ何でもいいんだけど。

907. 無名 (8cca3) @19/10/24

あとリスナーの身バレっていうけど、それこそ自己責任でしょ
アイコン自撮りにしてもエロ自撮りにしても子持ちが子供の顔載せてよーが全部自己責任
それをHPやらお兄さん方のせいにするのは違うと思う

906. 無名 (8bec2) @19/10/24

だから作ったところで結局管理ずさんになって放置になる気がするのよね。企画垢だって初めは水色管理とか言ってたのに紫の垢になってるし。初めは食いつくけど飽きっぽいから責任の所在がはっきりしない物は作る意味がない気がするんだよねw やりたいならやってみればいいけど

905. 無名 (8cca3) @19/10/24

HPに関しては結局そういうの作ることによって敷居が低くなって人が増えるのがイヤっていうのが真理だと思ってたけどみんな優しいね
身バレとかお兄さん方の心配してるんだね
HP作ったところでここやTwitter以上の情報なんて流さないと思うけどね

904. 無名 (7358f) @19/10/24

902 そもそもはR18っていうアングラなもののHP作って、門戸を広げる必要ないって話でしょ?
人が増えれば問題だって増えるし(今でさえ暴露とか未成年問題でしょっちゅう荒れてんのに)
このBBSだってさうおんっていうものを知らなければ辿り着かないんだから、新規を取り込むHPとは同列に語れないと思うけど。

903. 無名 (ba758) @19/10/24

桃ここに書いてる人のこと軽蔑してそう笑お疲れ桃ガチ恋笑

902. 無名 (d867f) @19/10/24

そう思うならこの掲示板はどうなんスか?w
スレタイトルにスラッシュ入ってるとかじゃないから検索したらすぐ出てくるけど?

901. 無名 (4f3c3) @19/10/24

HP作るのはいいけど、検索で引っかからないようにしてTwitterにリンク貼るだけにしてほしいなって個人的には思う

削除依頼