【SOUND ONLY】さうおんスレ17

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

854. 無名 (f2c6e) @19/10/23

サポーターだけなら通知こないよ

852. 無名 (4805f) @19/10/23

別にずっと足繁く通ってるわけでもないのにどうでもよくない。本人はまた桃さん来るかも、聴いてるかも…!って思って歌とかお題箱とか必死にやってそうだけど。

851. 無名 (ca20c) @19/10/23

そうやって交換日記してるとかいちいちいうから、外さないんじゃないの?

849. 無名 (7f300) @19/10/23

お茶投げるときにサポ登録切らずにやって、解除すんの忘れてるだけでしょってなってたよね。

848. 無名 (44dda) @19/10/23

ひな○つりの件ってかなり前の話じゃん。企画配信かなんかの前にリスナー同士が喋ってて、お茶投げたってやつでしょ。

847. 無名 (ca39e) @19/10/23

844

ひな○つりのサポ欄に桃がいるからじやないの?

846. 無名 (3aeb3) @19/10/23

自分の友達のこと困らせて悪口言ってってしてたし、そもそも貴方の彼女云々の時も最低とかなんとか言ってた地雷JKですら、名前を出されたらファボしてしまう緑ってほんとなんか大事な部分欠落してる感あるわ。鈍感なのか馬鹿正直なのか知らないけど。

845. 無名 (10ecd) @19/10/23

841
わかる。
常に上の立場でいたいから頭悪い女しか相手にしなさそう。

844. 無名 (7e72e) @19/10/23

842 ?? どしたの?

843. 無名 (e32ed) @19/10/23

だってリプに偏りってあんだけ言われてるなら他色と同じように見えないDMのみにする事だってできるのにしないし、(まぁ課金すればリプが…って餌かもしれないけど)沼抜けのタイミングでなんかしらアクションがくるって話は結構出てたよ

841. 無名 (665df) @19/10/23

黒は賢い女はつまらないから頭悪い女に構ってるイメージ。

削除依頼