SOUNDONLY さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

900. 無名 (b9cdd) @19/6/29

まぁ誤字は誤字だけどねw
古いネット用語使ってどっちがおばさんなのか。

899. 無名 (b2f45) @19/6/29

厨房は多分スラング

898. 無名 (92c90) @19/6/29

895 
あなたの誤字は小学生並ですね。

895. あはん (118b1) @19/6/29

お前らいい歳したおばさん連中のくせしてやってることは厨房と一緒なのな。あははん。

894. 無名 (245a0) @19/6/29

鼻にかけた高い奇声で騒いだりうるさいし不快
赤入る前は落ち着いて聞けたのに
めふと2人で歌枠やってなよ

893. 無名 (b2f45) @19/6/29

黄は上手く歌えないからって参加遠慮してるのかな

891. 無名 (210a5) @19/6/29

赤って歌が単純にうまくないからふざけて笑いとりたくなるんだろうけどおもしろくないからやめてほしい

890. 無名 (04dad) @19/6/29

887
ほんそれ!

889. 無名 (0a403) @19/6/29

888
それなすぎるw

888. 無名 (421ae) @19/6/29

867 869 878
病むなら監視しなきゃいいのに、リプ欄見なきゃいいのに、他気にしなきゃいいのにって言われることと同義

887. 無名 (245a0) @19/6/29

赤ふざけすぎ。みんなの歌聞きたかったのにぶち壊すなよ。

886. 無名 (39452) @19/6/29

871あんた構われないはずだわw

885. 無名 (6a16f) @19/6/29

自業自得で名前でる人もいるけどね

884. 無名 (d052a) @19/6/29

882
謝れるの大事。いい人。

ヘッダー、鍵開けマウントしたり配信のコメとかで無茶苦茶してる人間は言われても仕方ない(っていうか言われたいんだろう)けどね〜。単純に各自で楽しんでるだけなのに、監視勢の推測だけで名前でるのはよくないね。

883. 無名 (0a403) @19/6/29

879
880
が正論すぎて。
ただのいじめでしょ。

881. 無名 (cc33e) @19/6/29

じゃあ全部黒が悪いで解決だ!

削除依頼