SOUNDONLY さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

880. 無名 (99ba4) @19/6/29

いや、自分は書かれた経験ないけど、ここを知っててここで自分の名前出されてるのみたら、怖いから見ないでおこう…ってならないでしょwwww自分に置き換えてみなよ、好き勝手何言われるか気になるに決まってる。この件に関して言ってる側が正しくて言っていい理由になることってないよ(笑)邪推で、名前やID出すのは100やる方が悪いよ。言われてるけど気にしなきゃいい話、は、無茶苦茶すぎ。自分の身に起きた時それいえる?

879. 無名 (6d241) @19/6/29

悪口は言われる方が悪いってモロ思春期のいじめっ子の考え方で草

877. 無名 (a20ce) @19/6/29

自分が構われない愚痴を言うのは自由だし、なんでかな〜って吐き出す場所として必要なのはわかるけど、構われてる子を探ったりは別に関係ないよね〜それ探って悪口とかあの子は課金だからエロ自撮りだからとか可愛い可愛くないって騒ぐのはしょうもない人間だよなって思う。

876. 無名 (1a116) @19/6/29

黒さんからのリプくるのって当たり前に嬉しいんだけど顔文字なしのリプだったら特に嬉しかったりする
黒さん的になんも意味ないのはわかってるけど

875. 無名 (0accb) @19/6/29

ほんと醜いねぇ(´・ω・`)ここの人たちに言い返せる材料なにもない書き込みだけど来る方が悪いって思い込んでるんだもん。沼沼って言ってるけど、沼底にいて見てすら貰えないから悲しいんだよね、でもほんとなにもしてないのに配信で仲良さそうだったとか名前の呼び方がとか難癖で名前出された方はいい迷惑なんだよなぁ(´・ω・`)

872. 無名 (72768) @19/6/29

底辺を見下してるとは思わないけどなぁ。
お兄さん達やリスナーに迷惑かけないで仲良くなる方法はあるだろうに、ここ見てると何かと言い訳して行動しないで誰かを妬んで事実かわからないことで騒ぎ立ててる人だって一定数いるように思うし。

869. 無名 (4d3f2) @19/6/29

腹立つなら見なければいいのに
なんでわざわざここにきてんだろうね

868. 無名 (1554d) @19/6/29

ここの人って心底ひねくれてるからね。「過程はどうあれ」って自分たちが構われない理由を責任転嫁してる間に普通に時間かけて仲良くなった人をオキニオキニって悪いことのように囃し立てたいだけよね。オキニだから構ってるんじゃなくて、仲がいいから話してるってなんで思わないんだろって思うよ。

864. 無名 (e32a0) @19/6/29

っていうかオキニって言葉自体下世話で頭悪そうで嫌い。勝手にオキニだなんだって騒いで、古参だから課金だからエロ写で釣ってるだの自分たちの都合のいいように騒いで、こっちは仲良くなりたいから段階踏んでやりとりして認識してもらえる様にやってるのにオキニって言葉で片付けられんの腹立つ。一生愚痴って底辺やってなよ。

861. 無名 (6a16f) @19/6/29

本垢フォロバがいい例だよね
底辺にどう思われるかより、オキニに特別だと思わせることに力入れてるんだろうな

削除依頼