SOUNDONLY さうおんスレ

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

939. 無名 (5fdb9) @19/6/29

934
まじで?
そんな事あるん?驚愕だわ

938. 無名 (6a16f) @19/6/29

ここ見てるのにしんどいなら離れろって自分は杖の子構うのやめないし開き直ってるから呆れる。いらない底辺はさっさと消えろってことですね。

936. 無名 (5c61c) @19/6/29

確かに黒にはがっかりさせられたし黒の配信は今聴くの辛いんだけど今日みたいなサウオン配信とかいつものhissの配信の時の黒が好きだから困る。

934. 無名 (8deb0) @19/6/29

あまりにもムカつくからFF0垢でその事について呟いたら未成年からフォロー来たんだけど煽られてるのかな本当に腹立つ

933. 無名 (ecf68) @19/6/29

こんなにがっかりさせられるとは思わなかった

931. 無名 (245a0) @19/6/29

見つけられた人いないみたいやし暴露垢は嘘だったのかね

928. 無名 (6a16f) @19/6/29

構われたいアホなおばさんから金もらって自分は未成年とエロいことして楽しんでるんだ。引くわ。

927. 無名 (b29cf) @19/6/29

とりあえず杖の垢2つとも通報してきた

926. 無名 (8deb0) @19/6/29

920
そうだね、ごめんね。それ系が多いよねって言いたかった

925. 無名 (bf270) @19/6/29

写真とか流出したら本人喜ぶだけだと思う

924. 無名 (3a80b) @19/6/29

黒何がしたいのか謎だなー寄ってきた子構いたいのは分かるけど倫理観とか無いの??

922. 無名 (589bb) @19/6/29

なんて検索かけたら出てきますか?

削除依頼