SOUNDONLY さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

960. 無名 (b98a8) @19/6/30

957 ありがとう。配信抜けるって相当だよね。
事故ったLINE何て書いてあったんだろ。

959. 無名 (1b824) @19/6/30

さうおんなんて影も形もない頃からの知り合いは特別だよ
今みたいにファンとか構うとかじゃなくて対等な関係だから。名前出すと迷惑掛けるから出さないけど
でも恋愛的なものとはたぶん違うよ

958. 無名 (84a40) @19/6/30

950
ありがとう!助かりました。

957. 無名 (c30e2) @19/6/30

955
構われてたかは知らないけどあ○なさんは緑とかと同じくらい長いよ
マイクラで事故って黒のLINE映った時も居たし
今も繋がってて頻繁に連絡取ってるのは間違いなさそう

956. 無名 (8a878) @19/6/30

ごめん、それって黄のオキニの話?

955. 無名 (b98a8) @19/6/30

その人そんなに構われてたの?

954. 無名 (c30e2) @19/6/30

952
10分前か…ありがとう
コメしてないし録画も無くて確認出来なかったから知れて良かった
会ってるかは分からないけど通話は確実だろうね
やっぱりあ○なさんは特別なんだね

952. 無名 (b98a8) @19/6/30

ほんとだ、0時になる10分前に落ちてる。仕事でもないかぎり途中抜けすることないよね。夜浮上しなかったのも一緒にいるから?

951. 無名 (c30e2) @19/6/30

昨日あ○なさん誕生日だったんだね…
朝早く起きても配信前まで浮上しなかったのも夜配信無かったのも浮上してないのもそれかな
きーくんの枠落ちたのも0時前じゃなかったっけ
録画無くて良かった

950. 無名 (7756c) @19/6/30

949
凍結される前ののオープン垢で学校だから塾だか忘れたけど明らかに未成年って分かるツイートはしてた

949. 無名 (84a40) @19/6/30

教えて欲しいんだけど、杖の子ってどっかで自分で未成年って言ってたんだっけ?

948. 無名 (a67ab) @19/6/30

なんだ 暴露ないの?
安心して寝れるわ

947. 無名 (bcf3a) @19/6/30

おけ。やっぱりネタないんだね。

945. 無名 (80b51) @19/6/29

934みつけた

944. 無名 (3c22a) @19/6/29

942 好き

943. 無名 (40bd1) @19/6/29

見返り求めて課金してるの??

942. 無名 (ecd6a) @19/6/29

青リンゴまで読んだ

941. 無名 (7d2f2) @19/6/29

課金するしないも、プレゼントするしないも、本人の意思でしょ。
なんの話してるのここ。

黒の倫理観とやかくいうなら、もっとやばいやつキャスのイケカテにはいっぱいいるし、ましな方でしょ。
倫理観に対しての苦情ならそっち先に通報しよー?

黒だから固執するのなら、負け犬はすっこんでなよー。

わんわんお手。
青リンゴ

削除依頼