SOUNDONLY さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

980. 無名 (f6dd0) @19/6/30

ホント定期的にその人出るよね。

979. 無名 (4aefc) @19/6/30

定期的に自演しに来る人だから気にしなくていいんじゃない?
リスナー入れ替わって知ってる人も少ないのに誕生日とかw

978. 無名 (b5b12) @19/6/30

全力で守る人ならもっと上手く隠すと思うけどね

977. 無名 (96698) @19/6/30

逆に通話しながら何分もファボリプ出来るくらいの仲なんだなーって思った
0時過ぎて1回切ってファボリプしてから通話も出来るし、何より昨日ほとんど浮上してないからね
それがあ○なさんの誕生日だったらそう思われても仕方ないと思う
鍵垢でも誕生日見れるし

975. 無名 (1b824) @19/6/30

そりゃ自分みたいな直接の知り合いじゃなくても知ってるぐらいだから。結構オープンだったんだよ
で、あ○なさんが矢面に立つから他の人は話題に出ないシステム

974. 無名 (c30e2) @19/6/30

守っててもあ○なさんは昔から頻繁に話題にされてるし、黒が好きって言ってたスタンプもあ○なさんの影響って言われてるよね、あ○なさんの身内しか知らないはずなのに
あ○なさんが周りに言っててそれをバラしてる人が居るって思って見てる

971. 無名 (1b824) @19/6/30

今も憶測でここで名前挙がって迷惑掛かってるし身内は表に出ないように全力で守ってると思うな
それと同時にファンあっての商売してるから余計な情報を出さない方がいいしね

969. 無名 (b98a8) @19/6/30

スクショいらんから何て書いてたか教えて欲しいね。

968. 無名 (96698) @19/6/30

画面録画してた人が何時頃?って聞いてたけど何も言わずに消えていったし、内容相当ヤバかったんだろうなって思ってるw
スクショ見れた人羨ましい

967. 無名 (b98a8) @19/6/30

964 そうだったんだ。やばくない内容w気になるね。

965. 無名 (1b824) @19/6/30

自分の知る限りなので間違ってたらごめんだけどあ○なさんは結構なガチゲーマーでしょ?
他にもここでは名前が挙がったことのない遊び友達が何人もいたよ
あんまり気にしてもしょうがないんじゃないかなと思うけどね

964. 無名 (c30e2) @19/6/30

960
一瞬だったから名前しか見れなかった
翌日の配信で黒が「やばい内容では無いけど名字まで入ってる人も居るから録画公開出来ない」って言ってたけど、内容も見れた人達が名字の人居なかったし内容やばくないの嘘って言ってたよ
スクショ貼られてたらしいけどすぐ消されて見れなかったから未だに気になってる

962. 無名 (84a40) @19/6/30

その方は元々リスナーさんだったの?長い付き合いとは言え配信抜けてまでって凄いな…相当可愛いのかな

961. 無名 (96698) @19/6/30

黒はあ○なさんの事フォローしてないけど黒の周りはしてる
黒ガチの子はフォローしないって言われてたよね

削除依頼