SOUNDONLY さうおんスレ

1. 無名◆4uwhWQAkgU: ここはみんなスルー検定は1級。適度なマナーで適度に荒らし、病んで、慰めあって、切ない思いを吐き出し、好きなところを語り、楽しむなどしましょう。

@19/6/22 (bd733)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (96698) @19/6/30

自分が最初に話題に出した訳じゃないし自演って言われてたから否定しただけ

999. 無名 (32a4f) @19/6/30

暴露垢の話しはどうなった?

997. 無名 (6892a) @19/6/30

知ってても知らなくてもそんな人の名前だして何がしたいの?
知らなくて羨ましいとか言いながら名前だすの何で?
わざわざ強調したいみたいだね?

995. 無名 (6892a) @19/6/30

都合悪くなると次スレ要求(笑)

994. 無名 (96698) @19/6/30

スレ主さん宜しければ次スレお願いします

993. 無名 (96698) @19/6/30

書き癖で連投ってw
あ○なさんの事知らないの?w
それくらい気になってる人が沢山居るって事だよ

992. 無名 (6892a) @19/6/30

消したから確実だね

991. 無名 (6892a) @19/6/30

ほらすぐ連投する(笑)

990. 無名 (36865) @19/6/30

いきなりじゃないよ…あ◯なさんはずっと名前あがるくらい気になる人
うちも昨日誕生日だって思ってたから浮上しないのもそれだと思ってた

988. 無名 (6892a) @19/6/30

自演して連投しても書き癖ですぐわかるよ

987. 無名 (6892a) @19/6/30

いきなりあ⚪︎なって人の話上がるようになったけど自演?
本当に痛い人しかいないなぁ

986. 無名 (30945) @19/6/30

DMで構われるくらいが丁度いい。

985. 無名 (890dc) @19/6/30

確かに課金するのバカバカしいよね
LINE交換したけど構われたのは最初だけだったわ(黒ではない)

984. あはん (1bbc0) @19/6/30

リプがどうのこうので病んでるのアホ臭いわ。あんたら、ただのリプやで?リプもらえたから気にしてもらってるとでも思ってんのかよ。バカか?お前ら

983. 無名 (ab79a) @19/6/30

あ〇なって黒の彼女だと思ってた
青の元カノといい
緑の(元?現?)彼女といい
サウオンやらhissやら出来るもっと前からの
長い付き合いの人達は
そもそも"ファン"なんて形じゃなくて
同じ投稿者って立場だったから
今必死に課金して構ってもらおうとしてる人達とは
別次元なんだろうなと思う。
だから課金するのバカバカしくなってやめた。
沼抜けってやつ?
どんなに頑張っても特別にはなれない

削除依頼