SOUNDONLY さうおんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (b8f41) @19/6/29

裏でのやりとり晒したりこっそり鍵開けてマウントしたりする人の事言うのはまぁわかるけど、なにもしてないし解りもしないのにオキニ詮索したり勝手に名前出すのはなにが楽しいのかわからん。それは勝手すぎ。

859. 無名 (a8edf) @19/6/29

リプでオキニのこと書いてある人ここ見てるよね

858. 無名 (bcfa1) @19/6/29

841さん
めちゃくちゃ良かったですよね、わかります。

857. 無名 (e056a) @19/6/29

桁が違くたって構われない人は構われない^^

856. 無名 (cc33e) @19/6/29

やはり黒は場を和ませるの上手いわー

855. 無名 (6a16f) @19/6/29

黒と桃じゃ桁が違うんだよな〜
つかただ愚痴ってるのにいちいち説教してくるおばさんばっかで草w

854. 無名 (db556) @19/6/29

それ。オキニオキニって知りたがる人はどこ行ってもそれしか頭にないんだもん。オキニが誰か知ってどうするの。自分がどう仲良くなるか考えればいいのに。

853. 無名 (cc719) @19/6/29

桃のとこはいいよなってよくここで言われるけど、いまオキニ詮索したり監視して病んでる人はどこ行っても見えなくても結局は病むよ。名前の呼び方とかコメの拾い方とか気にする人は気にするけど、別にそんな違う?って思うし。

852. 無名 (fd6e9) @19/6/29

桃推しだったらそんなことしないでしょ。

851. 無名 (6a16f) @19/6/29

見る目ないのは男の問題
見境なく構う男が悪いでしょ

850. 無名 (8809f) @19/6/29

古参じゃない?

849. 無名 (cc719) @19/6/29

隠してくれてたって女側がバラすんだから結局は女側の問題では。どのお兄さんもマウント取ってください〜〜あなた特別です〜〜って表立って言わないのにマウントしたり探ったりするんだから。

846. 無名 (6a16f) @19/6/29

最近配信来なくなった子も、リプもらったらほぼ次の配信にコメするから、はたから見ても女って単純だなーって思う

845. 無名 (f9fdd) @19/6/29

見えないだけでドロドロしてそうだけどね。

844. 無名 (90afc) @19/6/29

でもお酒飲んで酔ってると、名前呼びの際にオキニかなぁって子わかりますよ(笑)
でもそれ以外ではボロ出さないですね( ˇωˇ )

843. 無名 (8809f) @19/6/29

桃はオキニ側も離れたくないから隠れてるみたいなとこあるよね

841. 無名 (c0575) @19/6/29

めふだ玄師かっこよすぎて悶えたんだけど……
推しがかっこよすぎたんだけどこの感動を誰か

削除依頼