SOUNDONLY さうおんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (8deb0) @19/6/29

ネットホストでもコンテンツでも楽しければいいからもっと盲目的に推させて欲しいよ

837. 無名 (62fc6) @19/6/29

たしかに上手いけどつめが甘いよね最近ボロ出てる

836. 無名 (8deb0) @19/6/29

833
私も料理出来ないから凄いと思うw頑張ろうね!

835. 無名 (b80ba) @19/6/29

新しいビジネスの形だよ。魅力あるコンテンツ、春樹をあたかも自分の趣味でやってる風で売ってる。買ってると思わせずに。すごく上手。気付かずに夢中でいるのが1番楽しめるし、そうと分からないようにしてくれてる大人の遊び。野暮なこと言わず思わず、だまされたふりして楽しむのが正解。

834. 無名 (d9e2d) @19/6/29

黄が使ってる機種と違うよ。

833. 無名 (1a116) @19/6/29

832 あ、勘違いすみません
831 それはほんとにそう思うよ 個人的に料理の人凄いなって思う 自分ができないから(笑)
私はツイート頑張るぞ!!

832. 無名 (cc33e) @19/6/29

830 ?関係ないよ

831. 無名 (8deb0) @19/6/29

課金してる人も自撮りや料理の写真あげてる人も刺さりそうなツイートしてる人も皆リプとか反応欲しくて頑張ってるんだよね

830. 無名 (1a116) @19/6/29

829 私のせいで専垢でセトリ上げてる人いるって思ったならごめんよ
821さんに写真あげてますか?みたいなこと聞かれたから自撮りやスクショや画像系はツイートしてないよってことを言いたかっただけなんだ…

829. 無名 (37e5a) @19/6/29

歌のセトリを専用垢でツイートする意味あるの? オープン垢ならまあ分からんこともないけど

828. 無名 (f0174) @19/6/29

あの手はもしかして

825. 無名 (297e2) @19/6/29

823 819黄にオキニいるの?ヒゲアイコン?

824. 無名 (1a116) @19/6/29

821 載せないよ あと歌ったリストみたいなの自分用には作ってるけどツイッターには上げたりもしてない
だから普段はほとんどリプ貰えない
だから全リプの時くらいにしかリプ来ないのは妥当なんだけどね

823. 無名 (dcb6d) @19/6/29

819
ここでも何回か名前出てる黄のオキニ

削除依頼