秋さん スレ14

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (483a2) @19/5/13

929 ただの承認欲求の塊でしょ
あんなこと言いつつ自撮りあげてる妖怪だしね

939. 無名 (cd6a3) @19/5/13

赤にとっては単なるキャスガヤ勢とツイートガヤ勢だから気にしないんじゃない? オキニは別でも確保してるしw

937. 無名 (6d183) @19/5/13

もうそろそろお題箱にあの集団の苦情いってそうだけど。それでもスルーするんならあれが赤にとって優良リスナーって事なんでしょ。

936. 無名 (44a9a) @19/5/13

934 それは流石に考えすぎだよ。部屋近くにする意味ない。

935. 無名 (51b0d) @19/5/13

メディア欄遡るとほんまおばはんなんやけど。トラガス開けるってwww 令和イチワロタwwwww

934. 無名 (34964) @19/5/13

赤がカラオケ行くと聞こえてくる女性の歌声すら一緒にカラオケきて一緒に部屋に帰る?なんて思う( ˙-˙ )

933. 無名 (b35cd) @19/5/13

キャスのスクショを晒すのはほんとにマナー違反だわ

932. 無名 (a5c3e) @19/5/13

しかも自分のコメ写ってないのに晒す意味…

931. 無名 (e80b1) @19/5/13

てかコメ欄のスクショ晒すの本当にやめてくれ…

930. 無名 (bf62e) @19/5/13

二重アゴのおばさんのお風呂自撮りをオープン垢で晒すのはきつい

929. 無名 (1d9e5) @19/5/13

専垢のアイコン変更を本垢でつぶやくってどういうシステム?

928. 無名 (5cd32) @19/5/13

褒めちゃったよwwwww

927. 無名 (a5c3e) @19/5/13

その顔文字課金王子しか出てこないわwww

926. 無名 (832d7) @19/5/13

数時間のために大阪まで会いに行くのはしんどいね

925. 無名 (34964) @19/5/13

ノッてくれてありがと( ˙-˙ )w

924. 無名 (e80b1) @19/5/13

それな( ˙-˙ )

923. 無名 (886f1) @19/5/12

赤のカラオケ配信で弾幕って( ˙-˙ )

922. 無名 (886f1) @19/5/12

赤のカラオケ配信で弾幕って( ˙-˙ )

921. 無名 (93486) @19/5/12

分かる。顔文字たちのへんな一体感を感じる

削除依頼