秋さん スレ14

1. 無名: †┏┛墓┗┓† 赤沼の沼底パーティーへ ようこそ †┏┛墓┗┓† 嫌なコメントはスルーしましょう!

@19/4/14 (69c9c)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

1000. 無名 (072ac) @19/5/14

私も会ってる勢だけど貰ったことないわw あげてばっかりw

999. 無名 (c38a2) @19/5/14

miyabiってほんとに会ってる子? コメバカ過ぎない?
これで会ってる子だったらほんとに顔だけなんだねwww

998. 無名 (fd529) @19/5/14

あんなにお茶爆ありがとは連呼するくせに、この人社会人として大丈夫なのかと深刻に思ったw
言うまでもないってことか…

997. 無名 (a48ff) @19/5/14

貰ったよ

996. 無名 (bdc7b) @19/5/14

赤にもらえる子っている?www
私も会った時にプレゼントしてもお礼なんて言われたこと無かったwww

995. 無名 (fd529) @19/5/14

プレゼントしてもお礼すら言われたことなかったから、もらっても自分も言わない!
……貰えなかったけどw

994. 無名 (e018e) @19/5/14

992
同じくLINEだねwww プレゼントもらえる子っていいな

993. 無名 (ac513) @19/5/14

寝てない
そりゃそうでしょwww
お礼できなかったとか言いながら
lolしまくってたもんねwww

992. 無名 (3e552) @19/5/13

私はLINEでおめでとうとは言われたけど何も無かったなー当日会いに行けば何かしらしてくれたのかなー

991. 無名 (866f7) @19/5/13

赤って囲ってる子とか会ってる勢の子の誕生日ってしてくれるの?

990. 無名 (00655) @19/5/13

ハタチにみえないOLさん?くらいの大人っぽいタイプ…まんま六本木ちゃんやないかいw

989. 無名 (3e857) @19/5/13

miyabi確かに大人っぽいもんねーーー
老け顔パラダイスーーー

988. 無名 (e80b1) @19/5/13

推しマだけじゃなくて我が我がが強いんだよ。
本当に同じ赤リスって思われるの嫌

987. 無名 (34964) @19/5/13

他枠で目立つの1番よくねえってのは推しマに限ったことじゃないんだけどわかってないだろうね

986. 無名 (6d183) @19/5/13

どんな推しマ付けたって変わらないよwww
お茶爆コメだって正直言って気持ちが悪い。初見できたら引くけどw

985. 無名 (44a9a) @19/5/13

みんな言われなきゃわかんなくてすごいな。

984. 無名 (41832) @19/5/13

お題箱かここかわかんないけどなんかスッキリしたわwあざすwww
今絡んでるリスナー同士が元気な子達ってwうるさいだけw

983. 無名 (00655) @19/5/13

お題箱読んだかw

982. 無名 (00655) @19/5/13

今晩もいらっしゃったで、六本木からようこそw

981. 無名 (f2aca) @19/5/13

来たやんwww こんはんはwww

削除依頼