秋さん スレ14

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

980. 無名 (5b017) @19/5/13

ついに言ったか

979. 無名 (7b0f4) @19/5/13

キャスでグイグイはもれなくガヤ勢になれますw

978. 無名 (936ae) @19/5/13

やっぱり構われ勢とか会ってる勢ってあんまりキャスでグイグイ来ないんだね。自分の惨めさ知ったわw

977. 無名 (c5f61) @19/5/13

976
それなw キャスで頑張ってコメして認知してもらう努力がだんだん疲労感しかなくなってきたw

976. 無名 (34ef1) @19/5/13

あんな可愛い子と定期的に会ってるんなら、そりゃどんなに頑張ったって私がまた呼ばれることはないよなって理解出来た。敵うところが見つからない

975. 無名 (f6216) @19/5/13

びっしりwww
何人と遊んだのかな?
そりゃ疲れるよね?

974. 無名 (e7740) @19/5/13

会ってる子やっぱ美人ばっかね

973. 無名 (dfa28) @19/5/13

びっしりは草。

972. 無名 (e0819) @19/5/13

そりゃあびっしり遊んだあとのカラオケ3時間は疲れるわなwww

971. 無名 (33c95) @19/5/13

969
それ私も感じてるwww でも会ってる勢は定着してる子は長くなった気がする

970. 無名 (140c3) @19/5/13

969
コメの話してるのに会ってる勢~とか関係なくない?結局マウントしたいんだよ。

969. 無名 (6f3e5) @19/5/13

967
それわか。マウントとかじゃなくて私もこの1年で会える勢の1人になれたけどそれでも変動すごいなって感じる。

968. 無名 (6637a) @19/5/13

変わってしまったもんはしゃーないじゃん。いつまでもグチグチ言っても元には戻らないし。もう切り替えな。

967. 無名 (589f6) @19/5/13

懐古厨でごめん!
でも1年半くらい前はもっとコメントしやすかった!キャーキャーするコメ欄じゃなくて草ばっかりでもなくて、リスナーが色々発言しやすいコメ欄だった!
人が増えたのは除いたとしてもそこらのイケカテと変わらなくなってきてそれがなんか残念

966. 無名 (bdaf6) @19/5/13

20/六本木ってキャバかなぁ
お金ないと通えないよねw

965. 無名 (e0819) @19/5/13

はたちそこそこでこんな胡散臭いおっさんにひっかかってるとしたらシンプルに気の毒w
何往復したら疲れてきたってなるのかも気になるwww

964. 無名 (e0819) @19/5/13

あーあ鍵かけちゃったwww

963. 無名 (cd2ed) @19/5/13

ある程度人が増えたら変わっていくのは仕方ないとはいえ、一年以上くらい前からのリスナーにとっては楽しめないキャスになったなーって思う。
同じ話何回もするからとかじゃなくて単純に居心地悪い。赤が好きだから聞きに行ってしまう自分が悪いんだけどね。

962. 無名 (dfa28) @19/5/13

944 会ってる勢ならきれいな顔してるんだからもっといい人選べばいいのに。

961. 無名 (9d776) @19/5/13

赤も変わってしまったからリスナーも変わってしまったのかな
言っても仕方ないけど収益化なんてしてほしくなかったあの頃の赤の配信に戻って欲しい

連投ごめん

削除依頼