秋さん スレ14

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

960. 無名 (9d776) @19/5/13

こうやって人に不快な思いをさせるコメントを打つ人が増えると前の殿堂入りばぁやとか言われてた常連たちがたくさんコメントしてた時期はよかったなって思う
人が増えたから仕方ないけどこんなにギトギトしてなかったもん

959. 無名 (d77b8) @19/5/13

906
キャスガヤ勢と構われ勢は全然違うんだね

958. 無名 (4f3fc) @19/5/13

本当に常識のない人ばかりだね。赤にもうんざりだよwwようやく沼抜けできた!謎に投げてしまった8000円返して欲しいわ()

957. 無名 (c9a83) @19/5/13

キャスコメ欄無加工で晒しあげる方いらっしゃるんですが…誰か注意しないんですか?

956. 無名 (00655) @19/5/13

秋ラジヘッダーになってるけどあれは誰が作ったんだろ。

955. 無名 (fecfc) @19/5/13

最後の課金勢たちの追い込みwwwwwワロタwww

954. 無名 (4f9c7) @19/5/13

課金王子よりひとみの方がコメ拾われる気がするけどw ぽんずは課金だからオプションじゃない?w

953. 無名 (4a9e6) @19/5/13

好きな顔なのはわかるw
もっと爆弾落としてくれないかなwww

952. 無名 (2da61) @19/5/13

確かに赤が好きな顔だねw ほかの会ってる勢の子にも似てるw

951. 無名 (e846b) @19/5/13

949
もう嫌になって今日垢作って晒したのかもよwww
ならもっと爆弾落として欲しいけどw

950. 無名 (a5c3e) @19/5/13

そろそろお前が来いよ的な感じかw

949. 無名 (4a9e6) @19/5/13

944 thx
鍵すらつけてないのねw
完全にマウントじゃん

948. 無名 (83ce9) @19/5/13

岡田幸恵今日はタメ口やんwww

947. 無名 (44a9a) @19/5/13

自分に害あることは対応早いんだよw

946. 無名 (121fe) @19/5/13

虎影の時の対応は早かったのになぁwww 秒だったなwww

945. 無名 (9d669) @19/5/13

課金してて構われてない勢っているのかな?

944. 無名 (a927d) @19/5/13

906
@D2e1ALQq6tQiiAJ
この子でしょw

943. 無名 (9b055) @19/5/13

スルーだし
お題箱にもう来てそう。
そして読んでないまで見えるわ

942. 無名 (a5c3e) @19/5/13

リスナー同士の問題には口出したくないって言ってたからスルーでしょ。

941. 無名 (0d146) @19/5/13

課金勢がいなくなるのは困るだろうからねw だから課金王子こともスルーなんだよ

削除依頼