秋さん スレ14

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

920. 無名 (970a9) @19/5/12

さ○えさんはフルネーム本名垢ですか?ww

919. 無名 (31965) @19/5/12

例の顔文字の人達が騒がしくなってから全体的に雰囲気変わった気がする

918. 無名 (ee3b1) @19/5/12

仲間だね
最近まともに聞いてない
この人の声を聞くと苛立つようになった

917. 無名 (f4de6) @19/5/12

今日のカラオケ枠全然ワクワクしない。沼抜けかな。

916. 無名 (55d5d) @19/5/12

キャスとかでは出てこない子達とやっぱり繋がってるよね赤って。
そう考えるとLINE勢ってどれだけいるんだろって思っちゃう

915. 無名 (ca2b5) @19/5/12

そこまでして会いにいくほどデートとかいちゃいちゃが楽しいの?いいの?上手いの?

914. 無名 (c5ddf) @19/5/12

そんなしんどい思いしてまで会いたくなるもんなの?w

913. 無名 (a266f) @19/5/12

新規キャンペーンとか課金勢とかっていう理由じゃなくて安定のオキニって誰なんだろう

912. 無名 (506ef) @19/5/12

906
大阪と東京の往復に疲れてきたって1時間前ぐらいのツイートだったねw
今頃赤とバイバイして新幹線でキャス聞いてるんじゃないの?

911. 無名 (1611b) @19/5/12

ぽんず王子って会ってる勢なんでしょ?

908. 無名 (a5fcd) @19/5/12

なんてツイートしてんの?

907. 無名 (a9a4a) @19/5/12

ちなみに王子はどこで自分がオキニって触れ回ってんの?

906. 無名 (b0634) @19/5/12

@c:6001miyabi
今日はmiyabiですかね?会ってたの?
ツイート意味深www

905. 無名 (c5ddf) @19/5/12

いっつもこんなもんじゃない?w

904. 無名 (da53f) @19/5/12

902
それなw 自分で言っちゃってるのが痛いわ

903. 無名 (7b12f) @19/5/12

言うほどかっこよくないやろwww

902. 無名 (3035e) @19/5/12

自称だからぽんず王子が自分で赤のオキニって触れ回っれるんだよwww

901. 無名 (5a1fa) @19/5/12

あれ?下手に戻りました?wwwww

削除依頼