秋さん スレ14

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

880. 無名 (ffa62) @19/5/12

前屈みだから?自撮りでお腹出て見えるよね
可愛いおじさん

879. 無名 (31965) @19/5/12

自撮りきっつ
どこが小西真奈美似やねん

878. 無名 (f4de6) @19/5/12

まじ?w
若い子に触発されてきつい自撮りあげてるの面白くて見守ってるわw

877. 無名 (d8fcb) @19/5/12

みほおばさん専垢作ってるやん
専垢でもツイるきか? どれだけ承認欲求不満なんやwww

876. 無名 (2f45e) @19/5/12

自己防衛ごくろうさん。
クソ変態じじぃ。
秋、お前が存在する限りネタにされるよ。

875. 無名 (fca4b) @19/5/12

スレ上げ防止のために書き込んでおきます
スレッド検索から該当スレに書き込んでくださいね

874. 無名 (befa1) @19/5/12

ゲーム枠になると๛ก(ー̀ωー́ก)のコメントばかりで気持ち悪くなるね

873. 無名 (3af46) @19/5/12

赤の言葉を借りるけど
我が我がの人が多すぎるんだろうね。
どこ行っても騒いでるもんなあの人たち

872. 無名 (c0e8e) @19/5/12

推しもだしそうじゃなくても他色の枠でね
ここにいる人が違うのはわかってるよ

871. 無名 (41b07) @19/5/11

870 それって赤枠ではなくて推しの枠でってことだよね?
一部の人が他枠でグイグイコメするのを良しとは思ってないよ
一緒にされたくはないわね

870. 無名 (56f2d) @19/5/11

黒猫眼鏡妖怪もそうだけど、な○みとかも緑の誕生日配信あたりから露骨に緑にキャッキャし出したよね
わたし他色単推しだけど、赤と絡むと赤リスが無駄にくっついてくるし容赦なくキャスコメ好き好きリプ送るから勘弁してくれと思うよ ここにいる人たちは違うってわかってるけどね

869. 無名 (6753d) @19/5/11

とりあえず今日つまんないなぁ

868. 無名 (f8a0e) @19/5/11

優良リスナー面しようとリスナー代表面もしようと赤にはお金としか思われてないだろうから最悪どうでもいいけど、他色の枠でしゃしゃってお兄さん方とそのリスナーさんに迷惑かけるのはやめてほしいわ。赤リスみんながあんなのだと思われたくない。
しかもそんなことしといてお題箱に物申せる神経も意味わからない。何様なんだよ

867. 無名 (db1e7) @19/5/11

そんな謙虚ににならなくても良くない?
うざいもんはうざい!
1部の過激なリスナーが残り多数のリスナーの居づらい環境を作ってるのは事実だし。

866. 無名 (5f257) @19/5/11

今日は写真でお茶爆ももらうだけもらって、配信つければ盲目がお金だすからいいよね

865. 無名 (2ba34) @19/5/11

今日もいるの丸わかり

864. 無名 (f3c1b) @19/5/11

今日の心ここに在らず感すごくない?wwwww

863. 無名 (bfe28) @19/5/11

862
なんなら繋がってるしなw

赤がお礼の写真や今後のキャスの話しするならわかるけど仲間内だからといってお前達が偉そうに話すなと言いたい。日記の内容言うなって言われてるのにペラペラ偉そうに話してる時点で何もわかってないし、お題箱の苦情をオープン垢で赤以上に怒ってリスナー叩きツイしてるのも間違ってる(本垢黒猫専垢眼鏡妖怪の人)

862. 無名 (ba3a3) @19/5/11

なんか去年秋口の碧騒動の再来だなwww 懐かしいwww

861. 無名 (8e4eb) @19/5/11

オープン垢なら直接言えるのでは?

削除依頼