投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

566. 無名 (5e6d3) @19/8/31

アメマしつこいなー

564. 無名 (17d8c) @19/8/30

みんな!
惨めなもの同士叩き合って仲良くしようww w

563. 無名 (17d8c) @19/8/30

相手してくれてありがとうwww
でもね、こうやって乗ってくるあんたらも惨めだよwww
惨めなやつをほっとけないから乗ってくるだろ?

562. 無名 (34639) @19/8/30

無名 (17d8c)

てかさー、23の人ってすげー知識ぶってるけど知ってるって事はその時は既に使いこなしてたわけだろ?
ただのじじぃじゃんwww

寂しくていろんなスレに書き込んでるの?
相手してもらってるだけ感謝しなよw惨めな17d8cくんww

561. 無名 (f08be) @19/8/30

連投するし黙ってられないのがバレたね

560. 無名 (17d8c) @19/8/30

あっ!いくつか垢を作ってて複数垢でロ◯リ◯をフォローしてるの忘れてた。この垢はフォローしたまんまにしとこ。

559. 無名 (17d8c) @19/8/30

あんたも同類なwww

558. 無名 (f08be) @19/8/30

(17d8c)あー言えばこー言うタイプの方か

557. 無名 (17d8c) @19/8/30

そう言うあんたも加わりたくてウズいてるんでしょ?ウズくならオナって大人しくしてろよ。
あんたは大人なんだろ?
加わったら子供扱いされるぞw

556. 無名 (1e53e) @19/8/30

なんでそんなに言い争ってんの?
周りから見たら2人とも子供だよ。

555. 無名 (17d8c) @19/8/30

しょうもない所を突っ込むな。
そう言うのをガキだって言ってるの!

554. 名無し (f13d1) @19/8/30

ぱらし

553. 無名 (17d8c) @19/8/30

言われっぱらしでは悔しいから言い返してるあんたもガキだよな。

552. 無名 (17d8c) @19/8/30

全部同一人物だよ。
だいたいTwitterやってるのは目立ちたがりやかみんな私を見て!みたいなやつばっかなんだよ。
コミュ障って言ってるのにkoekoeにオナ投稿したりしてさ。目立ちたいだけなんだろ?

551. 無名 (ff57d) @19/8/30

(ac87b) の人もかわいそうな人かな?こんなところでイキっても意味ないよ?

550. 無名 (ac87b) @19/8/30

悔しくともなんともねーよ。キレてもねーよ。キレてんのはあんただろ。
夏休みはテメーだろが。

549. 無名 (ff57d) @19/8/30

(1ed09) が一番かわいそうな人物なんだねw

548. 無名 (18e8e) @19/8/30

いつまで頭の中夏休みなの?wwww

547. 無名 (18e8e) @19/8/30

ID晒しても逆ギレにしか見えないって話だよ?
そういう書き込みする人物だから相手にもされてなかったんじゃないの?それで楽しくなかっただけでしょ?でもいつまでもかまってほしくて最初の書き込みの時点ではフォローしたままだったんだろ?w

削除依頼