投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

605. 無名 (cc748) @19/9/22

ここ最近名前が上がるの吉野のパンツさんのフォロワーばっかだね。
いいぞー!もっとやれー!
身内でどんどんやれーwww

604. 無名 (95234) @19/9/22

603
ひらがなだよ!間違えないで!!
本当に気持ち悪いよね。

603. 無名 (411a4) @19/9/22

ウーロンはヤバい。心底気持ち悪い。

598. 無名 (f6cee) @19/9/21

597. 無名 (414e8) @19/9/18

595. 無名 (95577) @19/9/17

594
推しフォロバしない人だから
鍵かけたらリプ送ってもいいねしても気づいてもらえない
DM送るしかできなくなって重いって思われそうで怖い

594. 無名 (acd7f) @19/9/17

593
鍵かければ?

593. 無名 (95577) @19/9/17

一部の害悪リスナーが
推し専垢での"返信きた嬉しい"っていう(マウント取る気なんてさらさらなかった)ツイートを
推しに送り付けたせいで推しに"しばらく枠でコメント読まない"的なこと言われた。
もちろん我が推しはみんなに返信してる人。
推しは大好きなのに一部の推しリスナーのせいでこんな悲しくなるの嫌。
好かれなくていいから嫌われたくない。
ただそれだけなのに。

592. 無名 (9cbcd) @19/9/17

588
できたら投稿はしてほしい…
いろんな人の聞きたいの
わがままでごめん

591. 無名 (3f1e5) @19/9/17

588
めちゃくちゃわかる

590. 無名 (c6016) @19/9/17

589. 無名 (c6016) @19/9/17

588. 無名 (fd0fc) @19/9/16

本格的にkoekoeで投稿する必要性がなくなった
大手みたいに伸びないしフォローは大手とかメインだししんどい

587. 無名 (1002f) @19/9/16

578

察し

削除依頼