投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

546. 無名 (18e8e) @19/8/30

言い返すことがないけど書き出したと思ってて草
書き出して読んでみても言い返されても仕方ないし言われてることに対して言い返すこともないよね?

人のIDかいて晒すような行為してるけど、絡んでて楽しくないからって、はずせよって誰もが思うしただ悔しくて相手のID晒したかっただけって認めろよガキwwwww

545. 無名 (18e8e) @19/8/30

何いってんの?
書き出されたやつが指摘でバカにされて言い返せないから無理やりキレたってことだろ?w
文面のガキっぽさが同じだし(1ed09)= (4676d) かな?ww

544. 無名 (1ed09) @19/8/29

独り言のほうにコメントしても無視されるのわかってたよ。だから、こっちにコメントしたんだよ。囲いに護られてるあんたはめでたいよなw

543. 無名 (1ed09) @19/8/29

俺も誰にも構われない残念なやつだからよ。
残念なモノ同士仲良くやらねーか?

542. 無名 (1ed09) @19/8/29

みんな、可哀想だから付き合ってるのわかんないのかねw

541. 無名 (1ed09) @19/8/29

バカのコメントだよ。
くそバカだよ!
くそバカだよ!
くそったれが!
なめんなよ!
なめんのはチュッパチャプスだけにしといて!

540. 無名 (1ed09) @19/8/29

くだらん書き込みにいちいち書き出し批判すんな!
くそボケがっ!

539. 無名 (1ed09) @19/8/29

言い返すことないならいちいちコメントを一まとめにしてコメントすんなよw

537. 無名 (1ed09) @19/8/29

はいはい。
よいオナニーライフ送ります。

536. 無名 (77237) @19/8/29

とっくにってのも最初の書き込みの時点ですでに外してたら適応した言葉かなとも思いました。では良いKOEKOEライフをお送りください。

535. 無名 (77237) @19/8/29

フォロワーになる・辞めるは自由だから、あなたにとってつまらないから外すのは自由だけど、そういう結論出てるのにいちいち投稿者名を名指ししたいだけみたいな書き込みいらないよって思う。
あなたも勿論フォローする、リムる時に毎回ここにどうしよう?って書いてるわけじゃないでしょ?
それが出来るなら黙って外せばよかったんじゃないのことですよ。

4676dさん、あなたは言い合いしたいだけの人?

534. 無名 (4676d) @19/8/29

おう!頭悪いよ!
頭悪くて悪かったなw

533. 無名 (96043) @19/8/29

13時間前に対する 

531. 無名 (e6392) @19/8/29

楽しくないって結論出てるのに悩んでる素振り見せてるし、言い方はよくないとは思うけど、そんなの自分で考えなよって言われても仕方ないような書き込みしてて、それを言われてキレてる528に笑うしかない。

ここ独り言のスレじゃないんでほっとかないのも自由だよな?

522の書き込みが独り言の方で書かれてたら独り言なんだからほっといてくれは通用するけどここは反応されても仕方のないスレだよ?

530. 無名 (4676d) @19/8/29

お前ら最高だわw
いちいち乗っかってくるのなw
もっとたくさん絡んでこいよw

529. 無名 (0a8b4) @19/8/29

(4676d)は何か言い返さないと気がすまないタイプ?笑

悩んでる段階でのやつに対してで今はあなた自身絡んでないならそれでよくない?

もう外したわの一言書いて終わりじゃん。
そんなにバカにされたの気になってるの?
悩んで誰かの意見を仰いでるみたいなのがそのくらいは自分で考えようよって意見が多かっただけでしょ?

528. 無名 (4676d) @19/8/29

バカだと思ってるならお前もいちいち絡んでくるなよw
お前らもほっといたらいいだけの話w

527. 無名 (32b92) @19/8/29

13時間前には悩んでたから書かれてるだけでしょ?「とっくに」って今日の今日じゃねえかよ笑

絡んでて楽しくないなら黙って外す。言い方はともかく皆がいいたいのはいい大人なんだし、外すかどうか悩んでる段階で書き込まずにそのくらい自分で判断で出来るでしょってこと。
そっと外して絡みたい人間と絡めば良いツールだしな。

削除依頼