投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

506. 無名 (0061d) @19/6/24

フォロワー200前後のわりには毎ツイート10いいねくらいくるけど向こうからDMがたくさん来たりはしない

504. 無名 (987d9) @19/6/11

永久保存タグがいい

502. 無名 (d4d6e) @19/6/6

頻繁にはできないけどたまにする発掘作業が楽しい

501. 無名 (35ce2) @19/6/6

500
ふと覗いたら…ありがとう

今でもたまに聴いてくれてる人がいるのが嬉しい

500. 無名 (98edf) @19/6/6

494
ファイト!

499. 無名 (c6bf2) @19/5/25

495

494です
最近は投稿してないけど・・・ありがとう

495. 無名 (9a093) @19/5/23

494
応援してる

494. 無名 (1ae73) @19/5/22

何度か注目総合載ってたけど別にそんなちやほやされない。
同性リスナーの僻み。

493. 無名 (4c57e) @19/5/22

聞かれてる投稿者はちやほやされてるからアイドルみたいに勘違いしてる奴がほとんど

492. 無名 (47b34) @19/5/21

490
どんなとこが?

491. 無名 (84f31) @19/5/21

490 そう?あんなもんじゃない?

490. 無名 (6437b) @19/5/21

イトって自分がアイドルかなんかと勘違いしてる感が最近凄い

489. 名無し (df7d3) @19/5/21

ちょきんは別垢で遊んでるよ

488. 無名 (7d852) @19/5/20

水瀬、めんどくさい

487. 無名 (ac1f3) @19/5/20

そいつに触れんな
個人情報使って脅迫・中傷する粘着カメラマンだ
もう戻ってこない投稿者を未だに待ってる哀れな奴
名前だせば反応してくれると思ってンだろ?
もうチョキンちゃん帰ってこないぞ?
Twitterでフォロワーに説明してたからお前のことわかってる奴多いし、はっきり言って犯罪だ

削除依頼