投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ブロンド美女「もっと相互理解を深めてみる?♡」 ワイ「うおおおおおおお 男の夢すぎる!! 」  

526. 無名 (4676d) @19/8/29

とっくに外してるよ。
いちいち絡んでくるお前らもガキじゃねーか?

525. 無名 (46066) @19/8/29

フォローなんて勝手に外せよw バカかよ

523. 無名 (f316d) @19/8/29

幼稚園児じゃないんだからそれぐらい黙ってやれよーかまってちゃんかよ

521. 無名 (fae30) @19/8/29

Twitterなんて趣味以外の何でもないからやりたいときに自由にやれ

519. 無名 (a38c9) @19/8/28

518 それはひどいw、お前の勝手じゃねぇんだよ

518. 無名 (26886) @19/8/28

アイコンヤンキー座り女のロ◯◯ア
全く浮上してないよな
忙しいならTwitterやめろよ

517. 無名 (c148d) @19/8/28

誰とはゆわんが

516. 無名 (c148d) @19/8/28

総合注目一番上だったアピール

515. 無名 (c148d) @19/8/28

お茶爆で散々貢がせてるくせに、自分でお金出すご飯が高いって愚痴あげてんの草

509. 無名 (e091e) @19/7/12

好きな投稿者さんにほしい物リストからプレゼントするけど、既に誰かがプレゼントしてるのわかると悲しくなる、、、

削除依頼