投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

646. 無名 (de92f) @19/9/27

誰のこと言ってんの?

645. 無名 (f26de) @19/9/27

投稿やめるって言ってTwitterも動かしてないのにフォロー許可してる意味は?
あ、、、DMでは活発だったねー
あわよくばエロイプするためかきも

643. 無名 (4ae58) @19/9/26

誰が自演て?

641. 無名 (e1e8a) @19/9/25

自演うざい

639. 無名 (a55be) @19/9/24

全てが自演に見えてきまんた

634. 無名 (bbfa5) @19/9/23

スレ違いかもわからんけど、ここ最近特にひどいよな。男も女も通話募集しすぎ。そんなに通話でやりたいならマッチングアプリでやってろよ。

633. 無名 (e17d2) @19/9/23

今日投稿してる恋って人ヤバイ
エロイプとか通話大好きで色んな人誘ってる
気持ち悪い

つか垢復活したんだ笑

632. 無名 (bbfa5) @19/9/23

俺よりヤバいのいっぱいいるじゃんw

631. 無名 (33772) @19/9/23

他にはいないの?投稿者のくせに通話したがるやつ。

630. 無名 (0cbdb) @19/9/23

逆にそれだけすごいならフォローしてみようかなw

629. 無名 (9f38f) @19/9/23

うーろんwwwww

628. 無名 (6f1aa) @19/9/23

私もうーろんに通話ずっと誘われてたけど1回もしなかったw

627. 無名 (bf015) @19/9/23

私もうーろんフォローしてすぐ誘われたw
しつこいし気持ち悪いからしばらくしてブロ解したわ

削除依頼