投稿者Twitterスレ12

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

626. 無名 (1f98a) @19/9/23

うーろんやっぱり誰にでも好き言って通話誘ってるんだ

625. 無名 (9f38f) @19/9/23

私もうーろんから通話誘われた。投稿者でもないし顔も声も晒してないのに。どんだけモテないの?Twitterのフォロワーもたくさんいるのに。数だけ?みんな私みたいにキモイもの珍しいもの見たさの動物園感覚で見てるだけなのかな笑

624. 無名 (68c25) @19/9/23

うーろんすぐエロイプ誘ってきて気持ち悪い

623. 無名 (1f98a) @19/9/23

うーろんフォロワーに手出しすぎ

622. 無名 (f5a8a) @19/9/23

クリエイティブに目覚めたんじゃん?

621. 無名 (3264b) @19/9/23

あんなの儲かんないよ。

620. 無名 (c0812) @19/9/22

金儲け

618. 無名 (6bb64) @19/9/22

推しがグッズを作り始めた。結構ガチで種類も豊富。何を目指し始めたのかなぁ

617. 無名 (c0812) @19/9/22

パンツとウーロンは知らん
私はウーロン茶苦手

616. 無名 (c0812) @19/9/22

まだおは真田さんのフリーでもないクソリプでもない、サブ垢の名前だよ

613. 無名 (9d0b9) @19/9/22

知らんがウーロン茶は好きだ

612. 無名 (2f52e) @19/9/22

パンツさんだれ?
まだおさんだれ?
ウーロンだれ?

610. 無名 (faa11) @19/9/22

605

609. 無名 (ff642) @19/9/22

SとFはどう考えても越えられないだろwww
夢見すぎだよwww

608. 無名 (47a30) @19/9/22

603
幻滅したからフォロー外してて見ないようにしてるけど未だに気持ち悪いツイートしてんのか
ちょくちょくSとかFを超える投稿者になりたいって言ってたし
メンヘラ好きに絞った投稿してんのも残念だわ

607. 無名 (d9404) @19/9/22

パンツさん?なんかよくわかんないけど、スレチじゃね?

削除依頼