【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

900. 無名 (755a1) @18/12/6

ありがとうございます。
なんかすみませんでした。
自分が他から大きく外れてたら迷惑かなって不安になってしまって。

899. 無名 (4bf97) @18/12/6

898わたしもそう思った
むしろ優しく言ってあげてて優しい

898. 無名 (ad1b2) @18/12/6

897 自分で呟きたいことが湧いてこないなら専用垢なんて作らなければ良いのに、、、なんて意地悪言ってすみません、、呟きたいこと湧いてくるといいですね、、

897. 無名 (755a1) @18/12/6

専垢のツイどうしてます?
好き好きって言ってます?えっちなこと呟いたりするんですか?
どうしたらいいか悩んでます。

896. 無名 (af4cf) @18/12/6

健気

894. 無名 (87f46) @18/12/6

あすなさんネタは何年も前からあるけど、実はフェイクで他に本命がいそう

893. 無名 (a99dd) @18/12/6

他にも長く続いてるリスナーは、配信でもあだ名や呼び捨てにされてる

892. 無名 (1dc98) @18/12/6

891が昨日あすなさんのネタでここを引っ掻き回した人に思えてならない

891. 無名 (88c70) @18/12/6

大事にされた結果残った説

噂じゃなかったねー
トップかなー

890. 無名 (a99dd) @18/12/6

黒を相手に4年も生き残ってたら大事にされるでしょ

889. 無名 (87f46) @18/12/6

てかあすなさんとまだ続いてるんだ、心のどこかでただの噂だと思ってたからショック受けてる自分がいる

888. 無名 (0ffb0) @18/12/6

886 そこに素が見えるもんね
そういうところ含めて愛されるわけだからもはや才能だと思うわ

887. 無名 (0ffb0) @18/12/6

というか染みついたんだと思うよあの言動が
長い間色んなお客さん相手にしてきてるわけだからね
黒さんがチラ見せする闇とか謎を見出そうとして沼にハマるんだよ
病まないよって言ってるけど実は抱え込んでるんじゃ?とか
疲れた言いながら疲れてないって言うのは無理してるんだとか

886. 無名 (a99dd) @18/12/6

たまに抜けてる所があるのがズルイよね

884. 無名 (0ffb0) @18/12/6

経験してる職業上人の心を掌握するのはお手の物だし病ませるのも黒さん次第なわけでさ
思わせぶりな言い方とかこっちが心配するような発言とかだって素か計算かまでは本人にしかわからないけど
もう生粋のメンヘラ製造機なんだなって思うわ
沼のほとりから沼抜けしたい皆を応援してます…

883. 無名 (188cc) @18/12/6

881だった

882. 無名 (188cc) @18/12/6

811が優しくて涙でる
頑張ってみます

881. 無名 (6e7d5) @18/12/6

割と新規め専垢に返してる気がするから底辺とか思わずにツイートすればいいよ

削除依頼