【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

839. 無名 (188cc) @18/12/6

やっぱり忙しかっただけなのかな?ちょっとふぁぼ増えた?(体感)
沼抜け出来そうにない キャスはコメントにいけないけど
特に歌枠どうすればいいのかわかんないや

837. 無名 (8a185) @18/12/6

途中から変わったから今日も上限いったんじゃない?

836. 無名 (50866) @18/12/6

この前は上限いってからサブに切り替えたりしてるっぽかったけど今日はなんだろね。意味ないんじゃない?どんな風に整理したいのか謎

835. 無名 (d8c33) @18/12/6

サブでふぁぼられる方が確かに嬉しいわwサブと新垢でふぁぼする違い何なんだろう。

834. 無名 (5f388) @18/12/6

831すきぴみたいな?

833. 無名 (8a185) @18/12/6

これぐらいなら全然いいや

832. 無名 (12048) @18/12/6

そのままのミステリアスさを貫いてほしいw 完璧にリアルを隠してほしい

831. 無名 (534df) @18/12/6

あだ名がすき家www
好きな奴の略称?

830. 無名 (6d1d4) @18/12/6

すき家でなごむけど
めっちゃ女の子だったりしたらプロだなとおもうww

829. 無名 (feec1) @18/12/6

食べ切れなさそうなのに行くんだね

827. 無名 (8a185) @18/12/6

すき家笑う

826. 無名 (7eb46) @18/12/6

まあ、ほんとのことなんて言わなくてもいいんだけどね。。

825. 無名 (87f46) @18/12/6

さっき書いてくれたのは、順番まで覚えてないけどあすな時雨すき家なーちゃん
あすなだけ未読
だって

書いてくれた人消してるし消した方がよければこれも消す

824. 無名 (feec1) @18/12/6

とんちかな??

823. 無名 (8a185) @18/12/6

苗字の人もLINEに入ってるからじゃない?映ってるとは言ってなかったよ

822. 無名 (0ffb0) @18/12/6

邪推させないための言い換えなんだろうけど
なんか悲しくなっちゃうね

821. 無名 (af4cf) @18/12/6

優しいひとなんだね
ありがと

削除依頼