【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

860. 無名 (188cc) @18/12/6

最近は個別に訪問じゃなくて、タイムラインからふぁぼってる感じなのかな
だから1個だけとか普通なのかな
専垢作ってそれじゃ切ない

859. 無名 (1f638) @18/12/6

856
ありがとうございます。実際にうつったのは名前だけだったんですか?
みなさんとても騒いでいらしたので内容まで映っていたのかと。

858. 無名 (b0637) @18/12/6

LINEうつさないでね、とか明るくコメできる
常連さんは健気だなと思った

857. 無名 (6d8db) @18/12/6

推しプレゼン、私もふぁぼなかった 真面目に真剣に取り組んだから、虚しい

856. 無名 (8a185) @18/12/6

黒はLINEの中に仕事の人や苗字の人もいるって言ってた。それが映ったとは言ってなかったけどね。

855. 無名 (20d0d) @18/12/6

やっぱり見られてないとむなしいものだね。
つぶやくのすらやめてしまいそう

854. 無名 (188cc) @18/12/6

推しをプレゼンするやつはもう見られることもなくふぁぼももらえないんだなと切ない
固定ツイにしたら確実に見てもらえるかな←やけくそ

853. 無名 (1f638) @18/12/6

内容とスクショ貼られてたとき見れなかったのですがどなかた詳しく教えていただけませんか…

852. 無名 (af4cf) @18/12/6

なかなか沼抜けさせてもらえないな…しんど

851. 無名 (8b432) @18/12/6

849 抜けだしたいので教えてください

850. 無名 (af4cf) @18/12/6

え、、意味深すぎる
しりたい

848. 無名 (88c70) @18/12/6

内容やばくないと名字ある
嘘とわかったのねw

847. 無名 (95b63) @18/12/6

843内容ヤバかった?

844. 無名 (6d8db) @18/12/6

なんだか騙しあいみたいでさみしいね こちらも何も知らないふりしなきゃだし 私はいいねも確実に減ってしまった 最新のツイートだけいいねで、すごく伝えたかったツイートにはいいねしてもらえなかった 

843. 無名 (8a185) @18/12/6

昨日内容書かれてたしスクショも貼られてたよ?もう消えてるけど

842. 無名 (4ec72) @18/12/6

内容そんなやばいのか…

削除依頼