【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

918. 無名 (0175d) @18/12/7

ここで何を言っても、投稿者側がリスナーのフォローや視聴を管理して規制するなんて不可能だよ。
他の投稿者もそれを分かってるんでしょ。

914. 無名 (f0819) @18/12/7

赤は実際に会うから予防線しっかりしてるけど、黒は会わないし個人的に深くならない自信があるんじゃない?クライ〇とか児ポで何度か、、、だから会う人は危険よね

913. 無名 (0175d) @18/12/7

人が増えるとどうしようもないでしょ。
黒より大手の投稿者もフォロバ垢は全員フォロバしてるしね。
912が言ってるように投稿も配信も見れちゃうから投稿者が規制するなんて無理だよ。それをするのはサイト側。

912. 無名 (0055b) @18/12/7

結局キャスは誰でも見れちゃうけどね…

911. 無名 (c7564) @18/12/7

さすがにもう鍵垢で18以下はお断りにしないと黒が心配になる

910. 無名 (cfd1c) @18/12/7

R18なのはそれ以下の年齢に有害だから禁止されてるわけでそれを知ってR18音声なりの提供するのまずいでしょ
いくらネットだからって専垢で関わってるの事実やし証拠も残るよ
フルフラットなのはいいけど青少年には悪影響及ぼしてるのわかってほしいね

909. 無名 (0055b) @18/12/7

他色と違って鍵かけたりしないし歌枠たくさんやってるから
見境ないフォロー多いんだろうけどどうなんだろうね

908. 無名 (e4e8b) @18/12/7

中学生?! 黒大丈夫かな?

904. 無名 (755a1) @18/12/6

ありがとうございます!!
素直な気持ちで楽しみたいと思います。

903. 無名 (530d7) @18/12/6

902 言いたいことまとめてくれたありがとナス

902. 無名 (ba990) @18/12/6

あくまで黒は趣味とかビジネスの一環でやってると思うから、私たちも自分なりの楽しみ方を見つければ良い
病むのは勝手だけど、未来に役立つような現実的有益性は何もない事を理解して楽しんで欲しいな
今が楽しければそれで良い

削除依頼