【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

980. 無名 (c1897) @18/12/8

赤リスナーのほうがきもいよ。

979. 無名 (11f89) @18/12/8

ここのリスナー全部きもい

978. 無名 (529e0) @18/12/8

春樹ファボないと変わらないよね。
落ち着くと変わるのかな。

977. 無名 (8dda3) @18/12/8

今の所はそうだね。落ち着くまではどうなるか分からないけど

975. 無名 (546eb) @18/12/8

昨日春雨クラフトでどっちかが規制かかってる言ってたよ

974. 無名 (ea738) @18/12/8

整理し始めた時よりは増えたけど、以前の全ふぁぼって感じでもない
専垢みんなフォロー終わったのかな~、気になる

973. 無名 (4b76b) @18/12/8

私は減りましたよ、そうです底辺ですははは

971. 無名 (23f7c) @18/12/8

ふぁぼ体感的に増えた?減った? リスト整理終わったのかな

970. 無名 (9fd8e) @18/12/8

969 例えばどの人?

968. 無名 (e4e8b) @18/12/7

964 他の人の写真勝手に使ってる時点でアウトなような。 騙す気があるかないかではなく。 もし許可とってたらごめんだけど。 

967. 無名 (3f0a9) @18/12/7

悪いとまでは言わないけど、アイコンを他人(しかも適度に有名じゃない)とかにしてる時点で勘違いさせようという悪意はあるなって感じ。本人ですって言ってなくても、本人じゃないですって言わないなら同じ事な気がする。どうせ会わないしバレないと思ってるんだろうけど、そんなことして虚しくないのかなって思う。

966. 無名 (34ab4) @18/12/7

これはさすがにずるいわ、マイナーなとこ引っ張ってきてw
りな
@Zhl53d1

965. 無名 (bd659) @18/12/7

別に悪いなんて言ってないよ
スタンプまで貼って本人アピ必死だから滑稽だと思っただけ

964. 無名 (40deb) @18/12/7

ん?別によくない?本人ですって言ってる訳じゃないやん

963. 無名 (bd659) @18/12/7

‪兎凪さやか@sss_ri_3_e ‬?
りな以外見たことないな

962. 無名 (5c404) @18/12/7

その写真の子、何人かいない?

961. 無名 (e4e8b) @18/12/7

よく見つけてくるね!すごすぎる!!

削除依頼