【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (42808) @18/12/7

932の方が顔真っ赤で頭悪そう・・・
友達いないのかな・・・
もしかして938と同じ人なのかな・・・

939. 無名 (e68a8) @18/12/7

新垢のフォロー数とフォロワー数がいつまでたっても揃わないのはなぜなんだろう
黒がフォロバ許可出してないけどフォローはしてるってことだよね?
フォロー申請いっぱいきててその人たちの申請を見逃してるってこと?

938. 無名 (0d7fe) @18/12/7

934はマジで頭悪そう

937. 無名 (0d7fe) @18/12/7

前から思ってたけどあとあと消すなら書き込むのやめたら?

936. 無名 (42808) @18/12/7

935 掲示板で愚痴だけ書く人生、惨めすぎて可哀想・・・
私が慰めてあげるね・・・

934. 無名 (42808) @18/12/7

あー叩きたいだけなんだね。浅いなー笑

933. 無名 (cfd1c) @18/12/7

932 やっぱ彼女いるんだ

932. 無名 (0d7fe) @18/12/7

915
黒はちやほやされたいだけだよ、人気者の自分が好きだしちやほやされなくなるのが嫌だから特定の存在隠してるんでしょ
所詮口だけのおっさんだよ

931. 無名 (180e3) @18/12/7

そうそうw 見た瞬間ふぁっ!?て声でたわ

928. 無名 (42808) @18/12/7

本当に問題だと思ってるなら本人に話せばいい事じゃん?ここに書いてる時点で、どんなに正しいこと言ってもただの陰口だよ?

927. 無名 (180e3) @18/12/7

921 わかる 学生はもっと他のことに没頭してほしいし、子宮抉るせっくすする男性はそうそういないからリアル男性に期待しすぎないでほしいw

926. 無名 (0175d) @18/12/7

DMがオープンな時点で、相互フォローとか関係ないけどね。
自称中学生を本物かどうか確認するのも不可能なんだから、意味ないよ。

925. 無名 (0055b) @18/12/7

手間なのはわかってるけど歌ゲームとドアンの配信垢分けるとか
それくらいの考慮必要なのではって思っちゃう
歌聴きたいだけの人もいるでしょうに

923. 無名 (0055b) @18/12/7

18歳以下を完全シャットアウトはできないししようと思ってないだろうけど
やっぱり鍵垢にするくらいのことはできるんだしできる範囲で予防線張ってほしいってのはあるかな
嫌な思いさせたくない優しさとこれとは別だと思う

922. 無名 (42808) @18/12/7

黒が歌でもゲームでも魅力的なのが悪い

削除依頼