【SOUND ONLY】春樹を語ろう 5【黒】

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

960. 無名 (180e3) @18/12/7

まーた変な新規か? もうお腹いっぱいなのだが

958. 無名 (bd659) @18/12/7

りなって新規カワイイ思とったらモロ拾い画やん
スタンプまで貼っつけてようやるわ
https://twitter.com/sss_ri_3_e/status/1041859515518341122?s=21

957. 無名 (e4e8b) @18/12/7

黒、すごい鼻声だった…今夜もお歌はやめておいて、ゆっくり休んで欲しい

955. 無名 (95d03) @18/12/7

黒は結局休まないんだねwwつよすぎ

954. 無名 (1a110) @18/12/7

922が全ての答え。

953. 無名 (180e3) @18/12/7

生理が終わらないのはヤバいなw お金掛かるし、何より致せないのは死ぬ

952. 無名 (191bb) @18/12/7

951それ終わらないの病気の可能性w早めに婦人科案件や

951. 無名 (e68a8) @18/12/7

初見で生理!?って思ってしまったから今でも笑っちゃうんです

950. 無名 (fac2d) @18/12/7

圧倒的整理が終わらない春樹派

949. 無名 (e68a8) @18/12/7

圧倒的ワイ春樹派でした

948. 無名 (5c404) @18/12/7

自分ははるえもんいやだったよw

947. 無名 (180e3) @18/12/7

えーーw はるえもん可愛かったじゃないのww

946. 無名 (5c404) @18/12/7

フォロー申請してフォローされたあと諸事情で外したりしてる人とかいたら永遠に揃わないから揃ってるのレアだよねw今度揃ってたらスクショするわ謎画像だけど

945. 無名 (e68a8) @18/12/7

私揃ってるところ見たことないから羨ましいww
どこまで増えるかわからないけど年越しそうですね
サブの4000人中どれくらいアクティブ人がいてどれくらいまで新垢に移動させるんだろう
最近楽しみになってきました はるえもんじゃなくなったので変に病まなくなったw

944. 無名 (fac2d) @18/12/7

932 ガチ勢でもガチ勢じゃなくても
口だけでもええよ
おっさんでもお兄さんでもええよ 魅力的や

943. 無名 (cfd9b) @18/12/7

932整理してから許可したり許可してから整理したり色々試行錯誤してるのでは?たまにピッタリなってるときあるよね
気持ちいいww

941. 無名 (a91d6) @18/12/7

側から見たらお前らのやりとりマジでどうでもいいからやめろ

削除依頼