秋さんスレ

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

900. 無名 (a8280) @18/10/15

やりとりポンポン続く人どうやってるのか謎w
DMでいちゃつくとかもはや都市伝説くらいに思ってるwいちゃついたことある人会話の具体例あげてほしいww

899. 無名 (9ec77) @18/10/15

夏頃ですら350件溜まってたとか言ってたよね。今ならそれ以上じゃない?

898. 無名 (a329f) @18/10/15

量が増えたのもあるだろうけどそんなDM溜まってるんだ…ってびっくりしてる。

897. 無名 (908eb) @18/10/15

895
大丈夫!私も新規の時からそんなに構われてないよww
今より数が少なかったから3日とか空くことはなかったけど、ポンポンやり取り続いたことなんてないから最初から底辺なのかって病みそう

896. 無名 (b13d5) @18/10/15

色々と手を出しすぎて、全てがおろそかにならないといいね

895. 無名 (a8280) @18/10/15

え、そんなに新規の頃って構われるの?
新規の頃も今もDM頻度変わらないんだけどw

894. 無名 (1c311) @18/10/15

手を出しすぎな秋さんに惹かれてる自分がいるwそのせいで病むしこんなにしんどいのにw

893. 無名 (0f23e) @18/10/15

秋さんの場合は女の子にも手を出しすぎだけどね

892. 無名 (c40be) @18/10/15

人が多くなって返信が遅くなるというより赤にとってより上質な人が選べるようになって優先順位が明確になったってのがしんどい
前はこんな私でも深夜から朝までやりとり続いたりしてたのに・・・

891. 無名 (7724e) @18/10/15

新規の頃のDM見て返信頻度の違いに病むw

890. 無名 (a8280) @18/10/15

888
深夜起きてたらそういうところから進展する可能性あるのかな。
期待させるDM来てからの放置は期待した分へこむよね。

889. 無名 (c5755) @18/10/15

深夜配信は途中からゲームになったってのもあって平和だと思った

888. 無名 (c40be) @18/10/15

884 うわ懐かしい
それで来るかな、って眠れなかった日々が懐かしい
もう絶対来ないやつ・・・

887. 無名 (37185) @18/10/15

赤自らリスナーを身バレですか?!?!?!!!?!

886. 無名 (3522d) @18/10/15

朱華って本名ひとみっていうの? 赤呼び間違えちゃった?ww

885. 無名 (dce1a) @18/10/15

楽しそうで何より

884. 無名 (e434d) @18/10/15

暇だとか言って、ファボした子の中から絡みたい子選んで「眠れないの?」とかDM送ってんだろうと思うと、リプもファボも馬鹿らしくてたまらない。

883. 無名 (2e891) @18/10/15

これでやっとエゴサしてもあの人出てこなくなるw

882. 無名 (40c0b) @18/10/15

880
構ってちゃんなんだね
1人誰だかわかったw

この配信はご機嫌なのかこの時間だからなのか楽しく聞ける

881. 無名 (2e891) @18/10/15

ご機嫌なのか酔ってるからなのか2人のテンションの差がw

削除依頼