秋さんスレ

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

960. 無名 (b876f) @18/10/16

コメしにくい環境作りか

959. 無名 (b876f) @18/10/16

見え透いた肯定勢ぶった切りwwwwww

958. 無名 (74a60) @18/10/16

一掃して!お掃除してこ!

957. 無名 (0c796) @18/10/15

全肯定リスナーぶった切り!

956. 無名 (7b5bf) @18/10/15

いったい2、3年前の配信を聞いてて今も好きな人は何人残ってるんだろう

954. 無名 (ae793) @18/10/15

媚び媚びをぶった切っていくぅ!

953. 無名 (6f570) @18/10/15

声だしてわろてる

952. 無名 (7724e) @18/10/15

いけいけごーごー!!いいぞーいいぞー!!

951. 無名 (d810d) @18/10/15

あ、ごめん…みなさんそうだよね、何無理して聞いてんだろ…コメにも文句つけてきた…今日はもうやめよ。

950. 無名 (40c0b) @18/10/15

いいぞー!いいぞー!!!今日いいぞー!!!!

949. 無名 (7b332) @18/10/15

夢から冷めるためにも、顔が見たい‪𐤔𐤔‬

948. 無名 (70437) @18/10/15

943
イラつくときは聴かないに限るよ

947. 無名 (ae793) @18/10/15

苦しくなったりイラつくなら聴くのやめよ?

946. 無名 (b5fc6) @18/10/15

いつも思うけどそんなにブサイクなの?知ってる人教えてちょ

945. 無名 (01a15) @18/10/15

943 今日はもうそっと配信を閉じて眠ろう?

944. 無名 (7b5bf) @18/10/15

943
大丈夫?

943. 無名 (d810d) @18/10/15

なんか今日聞いててイラつく…不快。なんだろこれ…

942. 無名 (ae793) @18/10/15

940,941
ありがとう😭
ここのみんな優しくて好き

941. 無名 (40c0b) @18/10/15

939
よしよし。読んでもらえたって事だよ

削除依頼