秋さんスレ

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

920. 無名 (5ecc9) @18/10/15

言い方きついなぁ今日(笑)

919. 無名 (ae793) @18/10/15

最近は承認欲求満たしたいだけなんだなと思ってる

918. 無名 (26742) @18/10/15

917.
深いwwwww

917. 無名 (70437) @18/10/15

すべて夢

916. 無名 (2e891) @18/10/15

こんばんはー
マウントって本人は優越感に浸れるけどその分他の人達を下に見て小馬鹿にしてるって事だよね?
赤さんはそれでも構うんだね

915. 無名 (ae793) @18/10/15

秋さーん来たよ

914. 無名 (70437) @18/10/15

´•ᴥ•`

913. 無名 (5ecc9) @18/10/15

きた〜´•ᴥ•`

912. 無名 (40c0b) @18/10/15

ぶった切っていくぅ

911. 無名 (e3ee0) @18/10/15

寝起きだから?今日、やば

910. 無名 (70437) @18/10/15

wwwwwww
はい、そういうこと書かないで下さーい

909. 無名 (7724e) @18/10/15

907 マウントの為の垢間違えた嘘いらねぇ〜〜

908. 無名 (40c0b) @18/10/15

906
はーーーーーい!こんばんは!

907. 無名 (e434d) @18/10/15

今日、垢間違えた!って言ってた人の別垢みたら赤のdmヘッダーにしてたなぁ。。

906. 無名 (5ecc9) @18/10/15

さあ、みんな〜!配信はじまったよ〜!集まれ〜!笑笑

905. 無名 (40c0b) @18/10/15

イチャイチャなんかしたことないわ、、
どちらかと言うとお笑いみが強い内容で常に草ばっかのやり取りだったな

904. 無名 (d810d) @18/10/15

dmでのポンポンイチャイチャとか遠い過去過ぎて…
添い寝する?→したい→よしよしする?→してして→眠れる?→逆に寝れなくなった→致してねよ…てな具合はイチャイチャに入らんな。結局最後にはひとりで致して寝ろと!ま、今に比べりゃ…………

903. 無名 (a8280) @18/10/15

今日はDM返信キャスかな。
返信祭りじゃないときの返信がいいなー。

902. 無名 (14a9c) @18/10/15

DM90で、ええ!?すごいたいへん!!って言ってた頃が懐かしいw
そして自分のつかの間の新規の頃も。。()

901. 無名 (a8842) @18/10/15

895さん
ここにも仲間いますよ!
ポンポンDMが続くとか…都市伝説ですわ

削除依頼