秋さんスレ

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

980. 無名 (54325) @18/10/16

コメントでわかるーって軽率にしてる人には伝わってないと思う

979. 無名 (05920) @18/10/16

前は自分にこんばんはしろ他の人にって言ってたこと忘れた?秋さん

978. 無名 (b876f) @18/10/16

静かに落ちてほしい

977. 無名 (3e583) @18/10/16

笑って話してるけど、真面目な話だよね。
わかってんのかな?草生やしてるけど。若いから伝わらないのか?

976. 無名 (54325) @18/10/16

ここ読んでるなら書いとこ!ここに書いてる人たちはわかってる人たちだし!
赤さん枠の報告を他枠でしないで欲しい伝書鳩だっけ?

975. 無名 (74b2b) @18/10/16

ここ見ながら話してんのかな w

974. 無名 (74a60) @18/10/16

落ちますとかフロリダとか体調悪いもいらないって言ってほしいいいいいい

973. 無名 (13d13) @18/10/16

他枠潜ってる時に秋さんが来て、秋さんこんばんは!はイラつくw

972. 無名 (b8b86) @18/10/16

それそれ 通話の時だけに統一してほしい あと出かけますとか落ちますコメントいらねー

971. 無名 (54325) @18/10/16

実際コメ欄見てるとそういうコメする人らいないもんね

970. 無名 (3e583) @18/10/16

今日のキャス面白いですね、じゃないよ。肝に銘じておけよ。

968. 無名 (b876f) @18/10/16

ここ読んでの話やな

967. 無名 (3e583) @18/10/16

いけいけーww
でも確かに、ほんとに我が我がの人には伝わらないんだろうな。

966. 無名 (74a60) @18/10/16

どんどん出てくるwwwwww

965. 無名 (13d13) @18/10/16

常連さんがどの方か分からない位新規だけど聴き始めた頃の雰囲気な感じする

964. 無名 (54325) @18/10/16

今の配信聞いてもマウントする人はするし我が我がの人は結局何にも変わらないんだよねー

963. 無名 (a0341) @18/10/16

アクティブ減るのは赤の本望ではないので少し悲しいけど、質の良いリスナーのみが増えていくよう今日の枠で濾過してほしい。

962. 無名 (3e583) @18/10/16

常連さんコメントうれしー!

961. 無名 (54325) @18/10/16

昔からの人たちが率先してコメントしててそれも面白いwwwwwww

削除依頼