秋さんスレ

1. 無名: 続きはこちらで!

@18/10/2 (4e3c3)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (1ade3) @18/10/16

これだけ言われると逆にコメントするの怖いんだけど。しばらく様子見ながらしかコメント出来ない病になるわwww

999. 無名 (b8603) @18/10/16

これで秋さんもリスナーも楽しめる配信に変わればいいなぁ〜

998. 無名 (46043) @18/10/16

だからおやすみなさいは要らないってw

997. 無名 (54325) @18/10/16

私も聞こえなかったけどもう気にしない!wwww
こんな枠一週間に一回はしてほしい

996. 無名 (52ac5) @18/10/16

挨拶せずに内容にコメするのはダメなの?礼儀大事なんかやっぱ?

995. 無名 (13d13) @18/10/16

呼吸音?聞こえないぃ

994. 無名 (74a60) @18/10/16

どんどん出てくるなぁ...よほど溜まってたのかなぁ...

993. 無名 (54325) @18/10/16

しばらく聞いてたらそれぞれの枠の暗黙の了解ってわかるもんじゃない?

992. 無名 (3e583) @18/10/16

いてもいいよいいよ!
変なリスナー濾過していこ!

991. 無名 (54325) @18/10/16

もういてもいいやwwwww
これで常連さん達みたいなコメントする人が増えるなら

990. 無名 (b876f) @18/10/16

987
だからか!

989. 無名 (74a60) @18/10/16

987
それだ!!!!!!!笑

987. 無名 (54325) @18/10/16

え?呼吸音?
キレッキレだからいるのかな?wwwww

986. 無名 (74b2b) @18/10/16

ここまでリスナーへ要望の多い配信者もなかなかいないよな とは思うな。

985. 無名 (74a60) @18/10/16

常連さんのコメがピタッと止まってわりかし新しい勢だけコメしてるのが草

984. 無名 (13d13) @18/10/16

977
真面目な話だと思う
わかってなさそうだね

983. 無名 (a95eb) @18/10/16

キレキレですね!
あと、秋さん以外の呼吸音聞こえませんか?
気のせい?

982. 無名 (b8b86) @18/10/16

それな その流れ作ったの赤やんな 挨拶しろしろ言ってたからやん

981. 無名 (46043) @18/10/16

こんなのわざわざ言われないと分かんないの?ってなるような事ばっかりだけどなー

削除依頼