秋さんスレ

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

880. 無名 (97388) @18/10/15

おやすみなさい言った後も普通にコメントし続ける人って何がしたいのかなーと思ってしまう

879. 無名 (2e891) @18/10/15

コメント見てなくても声聞いてるだけで楽しいw

878. 無名 (3522d) @18/10/15

今日さ、久しぶりに天子来たよね? だけど、久しぶりって言わなかったのは忘れてるレベルののリスナー?それとも裏で連絡取れてたから?って邪推。それでさっきの話が出るともっと邪推してしまうwww 深夜の暇な底辺のリスナーですw

877. 無名 (bafb5) @18/10/15

でも実況解説2人でしてるの地味に面白い

876. 無名 (d810d) @18/10/15

今日はLOL中のテンションたかっ。いつもよりめっちゃ喋っとる。やっぱ酔ってんかな…そのうち眠くなるぞ。

875. 無名 (d274c) @18/10/15

871 872 ありがとうございます!
いやほんまこっちのセリフwww

874. 無名 (d810d) @18/10/15

そっくりそのままお返ししますww
それで病んでるのはこっちじゃ!

873. 無名 (3522d) @18/10/15

酔ってるのかなぁ? 今日は一段と自由www シンドロームに落とされてるのはリスナーの方だね、絶対にw

872. 無名 (40c0b) @18/10/15

870
連絡して返事遅かったり内容微妙だと病むって
dmとかも返事遅いと病むって
それこっちのセリフー!!!!って思った

871. 無名 (2e891) @18/10/15

心離れてるって思うとすっごい不安になるの!!いや、だいたいたまたまなの!たまたまなんだけどすっごい落ち込む!何かしたんかな?って。
で、そうやって落ち込んでる時にLINEやDMが不意に返信来るの!
要約してるけどこんな感じの事を力説してました

870. 無名 (d274c) @18/10/15

866 聞き逃した!なんの話?

869. 無名 (d358f) @18/10/15

866
867
同じ考えの人もう1人いますw

868. 無名 (2e891) @18/10/15

867
聞きながらすっっごいあなたもね!?ってw
そういう人だってわかってるけど・・・。

867. 無名 (40c0b) @18/10/15

866
同じ考えの人がいたww

866. 無名 (2e891) @18/10/15

そっくりそのまま赤さんに言いたい!w
こっちだってそれで沼抜け出来ないんだよ!

865. 無名 (800c3) @18/10/15

みんな大好き´•ᴥ•`登場w

864. 無名 (bafb5) @18/10/15

おはよ´•ᴥ•` 

863. 無名 (40c0b) @18/10/15

コメ欄がゆっくりで我が我ががいつもより少ない気がして常連さんコメしてて良いですね

862. 無名 (2e891) @18/10/15

ここまで適当だと半年くらい前の雑談配信みたいでいいな
常に片手間だったw

861. 無名 (8e718) @18/10/15

854もありがとう
みんなすこ!ここは癒されるインターネットですね

削除依頼