秋さんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (53496) @18/10/14

久しぶりにキャス行ったけど、なんか…知らない人のキャスみたいだった。
赤さんのカラオケ枠好きだったんだけどなぁ…

839. 無名 (dcd73) @18/10/14

でもだんだん上手くなってる気がする!
楽しそうで何より。

838. 無名 (92a01) @18/10/14

多分、何か自信が足りないんだろうな。
歌、走り過ぎる。走らなければ、音程治りそうだけど。

837. 無名 (750f9) @18/10/14

835 それな!お前じゃないよって言うやつがリスト作るとか言うから腹立つわ!www

836. 無名 (92a01) @18/10/14

でも歌に苛立ちが表れてるよね

835. 無名 (79193) @18/10/14

新規の我が我がが作る作る言うからじゃない?
昔からの人達に言ってる話に新規がわかるぅーって言ってるのもお前じゃねええってなるから昔からの人達沢山コメントして!お願いします

834. 無名 (92a01) @18/10/14

今なんかイラついてるのかな?リスト作る作らないで。声が。

833. 無名 (e0163) @18/10/14

たまに昔からの人たちが楽しいんでるのがわかるコメントしてるの見えると嬉しくなる

832. 無名 (1045f) @18/10/14

持ち上げコメが1番いらない

831. 無名 (750f9) @18/10/14

本当コメ欄は新規とアピ勢しかいなくて楽しくない。

830. 無名 (2c0a4) @18/10/14

入ったらただの全力でくるみぽんちお歌ってるアラサーのおじさんだったんだけどwww好き(笑)

829. 無名 (52bdc) @18/10/14

自衛してできるだけ文句言わんようにしてるのに
文句コメしたり我がしてる方が構われるこの世の中〜〜〜〜〜〜〜〜〜

828. 無名 (750f9) @18/10/14

827 だね。同じくミュートするわ。ネコまじでうざいわ!コメ欄の空気読んで!ww 最近転生らしき垢多いよね。

827. 無名 (52bdc) @18/10/14

ネコわりと新規だと思うけど、馴れ馴れしいから転生かと思ってた。
見る度うざくなってくからミュートしてる

826. 無名 (bf0db) @18/10/14

リスナーが聴きたい曲より、赤が歌える曲をリクエストしてほしい。
楽しそうだからカラオケキャスは好きだよ。

825. 無名 (750f9) @18/10/14

ネコって新規だっけ? 馴れ馴れしさが日々アップしてて勘違いコメが不快。
久々すあも来たし黙っててくれw

824. 無名 (92a01) @18/10/14

節回しというか、息の緩急が下手だよね

823. 無名 (52bdc) @18/10/14

赤、声量あるし上手くなる見込みあるのに音とるの下手よな。
でも歌ってる時楽しそうだからいい

822. 無名 (79193) @18/10/14

赤さんの歌える曲リクエストして赤さんが楽しそうに歌ってた以前のカラオケキャスの方楽しかったな・・・。

821. 無名 (abe96) @18/10/14

820

削除依頼