秋さんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (3522d) @18/10/15

今日の適当感ハンパないねw 緩いからコメント出来るけどする気が出ないわ

859. 無名 (bafb5) @18/10/15

名前呼ばれてる人と呼ばれてない人の差はなんなのか……タイミングだとしてもなんかあるんじゃと勘ぐってしまう

858. 無名 (40c0b) @18/10/15

856
タイミングと気分だね...
私も前後のコメント読まれて名前呼び飛ばされた事あるから気にせず平和だしコメントしていこう

857. 無名 (8e718) @18/10/15

855もありがとう
優しい

856. 無名 (8e718) @18/10/15

852 853
ありがとう
優しい癒された
因みに二回目のお茶も流れたわw

855. 無名 (3522d) @18/10/15

815 今お買い物サイト見てるからキャス片手間よ! タイミングだからヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

854. 無名 (2e891) @18/10/15

853
そうだとしてもヨシヨシしたくなります・・・。

853. 無名 (40c0b) @18/10/15

851
よしよし大丈夫だよ。良くある事だから

852. 無名 (2e891) @18/10/15

851
よしよし・・・。

851. 無名 (8e718) @18/10/15

あいさつもお茶も流れが全然早くない中で流れた…しんどい

850. 無名 (b6e0b) @18/10/15

トゲトゲしい感じとか、ギスギス感が苦手で暫く見てなかった。まだ新規の1部が暴れてるの?

849. 無名 (52bdc) @18/10/14

新規でも構う構われる関係なしに純粋にキャスを楽しんでる人はいるし、
きちんと赤の配信の内容考えてるんだなと思う人もいる。
ただそういう人はキャスに依存しないから赤の配信にハマる理由がなくなると抜けていくよね

848. 無名 (79193) @18/10/14

わかる!新規が全員嫌いなわけじゃないけど赤さんと常連さん達が楽しそうなのが見てて楽しい

847. 無名 (7e262) @18/10/14

コメント欄本当新規の人ばっかだな。私もそんなに長くはないけど聞き始めた頃にコメントしてた人達の名前全然見ない。
ランキング上位の人もあんまり見たことない名前の人だから勝ち負けじゃないけど常連さん負けないで!って勝手に思っちゃう。

846. 無名 (79193) @18/10/14

我が我がなコメントしてる人って配信を初めて赤さんで知った人か1ヶ月くらい聞いて私何でも知ってるーって人な気がしてきた・・・。
どっちにしろしんどい

845. 無名 (52bdc) @18/10/14

最初は見てたけどなんか険悪な雰囲気になってきてそっとアプリ閉じたわ……w

844. 無名 (abe96) @18/10/14

ひたすら潜ってたけど、本当良くも悪くも色んな人いるなぁと思った、、
何してもかっこいい可愛い全肯定過ぎて引いちゃったよ

843. 無名 (79193) @18/10/14

同じ思いの人がいてよかった・・・。
赤さんにとってはパラダイスなんだろうけど見てた側からすると変わったよね配信の雰囲気

842. 無名 (68c1b) @18/10/14

本当に最近コメ欄が気持ち悪い

841. 無名 (67665) @18/10/14

ブロックするからなとか言われて喜んでみたり、リクエスト通らないと文句言ったり、気持ち悪いコメしたと思ったら途端に赤に媚びるようなコメする人ばかりで楽しくない。

削除依頼