SOUND ONLY【リスナー】

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (1d73f) @18/10/28

Twitterで黒のいいねで回ってきたんだけど
とある黒の専垢らしき人が「他の投稿者さんの(専垢)も作ろうかなと思ったけど電話番号で弾かれて作れない」みたいなこと呟いてて
いやいやそれを黒の専垢で言うか?と思ったしいろいろ頭やばいなって思った
私は黒推しじゃない他推しだけどイラッとした

939. 無名 (7b36f) @18/10/28

えーーいじわるしないで教えてよぅ

938. 無名 (e409f) @18/10/28

937 ブーメランww

937. 無名 (7b36f) @18/10/28

936 ごめん、バカだからちょっと何言ってるかわかんない

936. 無名 (e409f) @18/10/28

934 ブーメランww

935. 無名 (67ced) @18/10/28

ひ◯の周りひ◯に媚び売ってる感じが痛々しい

934. 無名 (7b36f) @18/10/28

黒沼の水質悪くしてるのって君らみたいなリスナーだよね
お疲れ様ですー

933. 無名 (d0788) @18/10/28

ひ◯の周りの奴ら新規のくせに馴れ馴れしいからそういう奴らの集まりなんだろ

932. 無名 (e409f) @18/10/28

本人降臨乙

931. 無名 (fdfbb) @18/10/28

でもリプとか多いし嫌だったらそんなならないだろうからオッケーラインな馴れ馴れしさなのかなって

930. 無名 (17793) @18/10/27

仲良いとかww頭逝ってるだけでしょ。むしろ嫌がらせの域だわ。

929. 無名 (68929) @18/10/27

928
仲良いというか馴れ馴れしいだけじゃね?

928. 無名 (b594b) @18/10/27

925なかいいみたいだし、そういうの言える感じなんだなーっていつも見てる

927. 無名 (51fb2) @18/10/27

もちろんリスナーとしてやって欲しい気持ちもあるけど、何かっていうとそっちに持っていこうとするのほんまにしつこい

926. 無名 (17793) @18/10/27

本人が嫌がってるのにしつこいよね。やめてほしいわ。

925. 無名 (6f658) @18/10/27

ひ〇、どあんあんしろしろうるせーなwどんだけキャスにーしたいんや

924. 無名 (8e478) @18/10/27

最近く○構われてないよね?

923. 無名 (f6d7a) @18/10/27

誰?最近どこも騒がしい人いるからわからん

922. 無名 (01c4c) @18/10/27

どの歌枠でもコメが騒がしいリスナーさんもっと落ち着いてほしい

921. 無名 (80c62) @18/10/27

920 まな○ーるよね。
新規は色とか知らないんじゃない?

削除依頼