SOUND ONLY【リスナー】

1. 無名: 『SOUND ONLY嫌われ者スレ2』の続きとして立てましたが名前が宜しくないと思い変更致しました。 サウオンリスナーの話はこちらでどうぞ

@18/10/2 (db12b)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

1000. 無名 (e3b28) @18/10/31

999. 無名 (e3b28) @18/10/31

998. 無名 (e3b28) @18/10/31

997. 無名 (e3b28) @18/10/31

996. 無名 (e3b28) @18/10/31

995. 無名 (e3b28) @18/10/31

994. 無名 (e3b28) @18/10/31

992. 無名 (80d5d) @18/10/30

黒の本垢のフォローは外れてるけど本垢でいいねしてるよね。黒のやってる事も分かんないなーて見てた

990. 無名 (04e6c) @18/10/30

足アイコン流行ってんのウケるなー

989. 無名 (6fcbc) @18/10/30

黒がわざわざフォロー外すイメージないけどなー
管理アプリ使ってて、垢ロックとかで一時的にフォロー外れてる垢までフォロー解除しちゃってるんだと思うけど

988. 無名 (8c8b1) @18/10/30

986
そうなんだね!赤のキャスに専垢でいたと思ったらめふ枠に箱推し垢でコメントしたりしてるから(ゲーム配信のときだか、別だったか)すごいなぁと思ったんだよね。

987. 無名 (39fd2) @18/10/30

ちゃ○ゃの専垢消えてない?私が見つけられないだけ?

986. 無名 (42d2c) @18/10/30

980 ちゃちゃとか-m1on-は別に専垢作ってるよ。赤枠で赤推しって言いながら黒とか青枠で推し変匂わせてるからどこでも好き好きしてるよw

985. 無名 (2ad74) @18/10/30

978
他の人がアンチコメントをスルーしてる中でその人は触れてるから本当のファンじゃないよねってこと。流せてたら何も言わない

984. 無名 (916e9) @18/10/30

気になって探したらまだあった。鍵になってたから中味はわかんないけど消すなら垢ごと消すだろうから間違って自分でブロ解したのかも?そうでなかったらキツいよね

983. 無名 (cb238) @18/10/30

専垢のくせに鍵開けてマウント晒したりするからでしょ。自業自得

982. 無名 (25c4b) @18/10/30

981そうなの?稼働してる専垢でフォロー外されるとかキツイ

981. 無名 (62bfd) @18/10/30

ふふふの人って垢消しじゃないんだね。フォローはずされたのかな、、つらすぎない?自分だったら消えちゃうかも

削除依頼